スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

アルトネリコ2


中盤と思ってたのに、実はまだ序盤だった・・・

やっと1章が終わったって所です。



2人のヒロインを別々に進行させてるわけじゃないから
解らないけど・・・
もしかすると、選んだヒロインで
ガラッとストーリーが違うかも?



2章に入ってから、なんか物凄い展開!!!

2章からはまたガラッと変わって
ストーリーがミッション形式に変化。

プレイヤーが飽きないようになってる・・・



ちょっとコンシュマーゲームを甘く見すぎてました・・・










コメントレス~

雪ちゃんへ)主題歌に合ったオープニングムービーでなかなか良いですよ。
     なんか専用のテレビ?でやるとサウンドが物凄く良くなるらしい・・・


澪っちへ)実装の日から最初の休日の日に出したから売れたのであって・・・
     もう、今じゃこの値段では売れないよ>w<
     500zで売れるかも怪しい・・・?


【2007/10/31 23:59】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
