スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

丸1日で
71.9.jpg

71.9%から


↓ ↓ ↓
90.9.jpg

90.9%に!!!

1日でこんなにあげたの久しぶりかも・・・


今日も窓手だったんだけど、
今回はドロップ無視の本気狩りで一気にあげたぁ~~~~

自給は2.5~2.8m

2時間で約5%なので・・・


約8時間。。。


仕事してる時間と同じぐらいの時間・・・
土曜日なのに~~頑張っちゃいました^^;




レス~
餃子ちゃんへ)Lv1の武器はあまり好きになれないので・・・
       初めからワイヤーで作ろうとしてた私。
       資金の関係上・・・
       中型ワイヤと大型ワイヤを作って他の特化は作る予定はなしぃ~
       お金どうやって貯めようかなぁ・・・

スロットエンチャントで0/10は・・・南無としか・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
餃子ちゃんへ)Lv1の武器はあまり好きになれないので・・・
       初めからワイヤーで作ろうとしてた私。
       資金の関係上・・・
       中型ワイヤと大型ワイヤを作って他の特化は作る予定はなしぃ~
       お金どうやって貯めようかなぁ・・・

スロットエンチャントで0/10は・・・南無としか・・・
スポンサーサイト

【2007/10/20 23:58】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
