スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

もうそろそろ転生できそう~

と言う事で特化鞭を作るために

s3ワイヤーを探す・・・




探す・・・



探す・・・!!!







・・・露天に影すら見えない>w<

と、言うことでちょっとスロットエンチャント試してみたぁ~

s2ワイヤーを5個をコモドで買ってきて
早速ばきゅ~~~ん(エンチャント失敗の音)へ
20071020002005.jpg




手数料が300k+エンベタコン10個

手数料高すぎ・・・










結果!!!

screenlydia4078.jpg



5個中2個だけ成功・・・

20071020002134.jpg

>w<


手数料だけで1.5m
そして・・・出来たのが2個だけって・・・

明らかにマイナス>w<








と言うか・・・s3ワイヤーの相場が200k前後なのに
手数料が300kって可笑しくない?
しかも100%できる訳じゃないから・・・明らかに手数料300kは高い>w<

お願いです癌方さん!!
手数料を見直してください!!!




追記を閉じる▲
s2ワイヤーを5個をコモドで買ってきて
早速ばきゅ~~~ん(エンチャント失敗の音)へ
20071020002005.jpg




手数料が300k+エンベタコン10個

手数料高すぎ・・・










結果!!!

screenlydia4078.jpg



5個中2個だけ成功・・・

20071020002134.jpg

>w<


手数料だけで1.5m
そして・・・出来たのが2個だけって・・・

明らかにマイナス>w<








と言うか・・・s3ワイヤーの相場が200k前後なのに
手数料が300kって可笑しくない?
しかも100%できる訳じゃないから・・・明らかに手数料300kは高い>w<

お願いです癌方さん!!
手数料を見直してください!!!



【2007/10/19 23:59】 | 美春:今日の出来事
|


餃子
うちの嫁のジプシーは私の勧めでサイズを+8ワイヤー
種族属性特化を+10ロープで作ったよ
ワイヤーが箱限定産?っぽくて産出量激しく少ないから
+8ワイヤー3個そろえるのに2ヶ月くらいかかりました

クラウンでばらばらで作っちゃって後悔して
王さんにもそれでアドバイスしたっけなぁ

SEもやったけど0/10とかでまだいい方だとおもう(笑)
ワイヤーもロープも産出量少ないから計画的な
特化鞭を作るのがオヌヌメ~!
高いけどね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの嫁のジプシーは私の勧めでサイズを+8ワイヤー
種族属性特化を+10ロープで作ったよ
ワイヤーが箱限定産?っぽくて産出量激しく少ないから
+8ワイヤー3個そろえるのに2ヶ月くらいかかりました

クラウンでばらばらで作っちゃって後悔して
王さんにもそれでアドバイスしたっけなぁ

SEもやったけど0/10とかでまだいい方だとおもう(笑)
ワイヤーもロープも産出量少ないから計画的な
特化鞭を作るのがオヌヌメ~!
高いけどね!
2007/10/20(Sat) 11:10 | URL  | 餃子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
