スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



@36.2%~
screenlydia4076.jpg



うぅ~ん・・・
今週のGvまでにはオーラにしたかったんだけど・・・無理ぽいなぁ~

明日早く帰ってこれればギリギリ間に合うかなぁ~?
って所です。







レス~
澪っちへ)お金があまり無い場合、回ってない台をやるのは
     あまりお勧めは出来ないかなぁ・・・
     多少回っている台でボーナスの数見て
     設定を軽くよんだほうがいいかも
     微妙の台しかなかったら回ってない台を打つけどね~
     
     「三国無双」じゃないよ~正しくは「戦国無双」ね
     戦国無双は設定2から機械割り99.0%ちょっと高め
     その代わり設定6の機械割りが110.0%とちょっと低め
     エヴァの設定6が113.7%・・・普通ぐらいかな?
     「2027」の設定6が116.05%、2027はちょっと機械割りが高い
     
     
     戦国無双のBIGの枚数が純増約280枚と少な目
     REGだと純増63枚・・・
     とBIGでは一気に増やすのは難しい~だけど
     RTの戦国RUSHは1ゲーム辺り増加枚数は約1枚と多い
     戦国RUSHが100ゲーム続いたら約100枚のプラス~
     1000回転までRUSHが続けば約1000枚プラスです!!
     
     でもやっぱし・・・BIGの枚数が少ないから・・・
     私は好きになれません>w<

     
     すいません、熱く語りすぎたので自重します>w<


【2007/10/18 23:52】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
