スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

エヴァイベントと言うことで・・・

会社帰りに行ってしまいました>w<


続きへ
イベント時は結構高設定が入ってるから・・・美味しいんだけど・・・


予想どうり超混雑!!



5分ほど店内を回って
角1のエヴァの台が空いたので即座にゲット~



3000回転でBIG×5 REG×8と
微妙な台・・・
そして850回転で止めてあるし・・・

低設定じゃないかな~?と思いつつ
回してると
あれ?もしかしてこの台高設定?
100ゲーム以内にチェリー×5 スイカ×3
そして決め手はリプレイナビハズレ赤7ゲットです!!



そこからストック機並みの
ボーナス連打・・・
300回転以上、回したのは2回だけ・・・
20071016222633.jpg


右側の目盛りグラフが約何回転でボーナス出たかのグラフ
1目盛りは1~99回転
2目盛りは100~199回転と見ます。
グラフの下の色は、赤目盛りはBIG 黄色目盛りはREG

途中の赤7BIG3連でもうお腹いっぱい^^;






総回転数5037?
最終的にBIG×17 REG×11
私が打ってから一度も青7引けなかった・・・

BIG確立 1/296
REG確立 1/457
ボーナス合算 1/186

またしても・・・設定6以上の確立~~~~!!
だけど全て赤7BIGだったので
設定5or3の可能性が大!!!!




今日は2箱ぉ~~~~!!!!
20071016222834.jpg







何枚かと言うと・・・
20071016223003.jpg

2310枚いぃ~~~~

5号機で2000枚越えしたのは始めてかも?
換金して4万6000円~
投資を抜いても
4万2000円の儲け~~





ちょっとるんるん気分で帰ってきました^^;




あっ・・・ダンサーあがってません>w<



追記を閉じる▲
イベント時は結構高設定が入ってるから・・・美味しいんだけど・・・


予想どうり超混雑!!



5分ほど店内を回って
角1のエヴァの台が空いたので即座にゲット~



3000回転でBIG×5 REG×8と
微妙な台・・・
そして850回転で止めてあるし・・・

低設定じゃないかな~?と思いつつ
回してると
あれ?もしかしてこの台高設定?
100ゲーム以内にチェリー×5 スイカ×3
そして決め手はリプレイナビハズレ赤7ゲットです!!



そこからストック機並みの
ボーナス連打・・・
300回転以上、回したのは2回だけ・・・
20071016222633.jpg


右側の目盛りグラフが約何回転でボーナス出たかのグラフ
1目盛りは1~99回転
2目盛りは100~199回転と見ます。
グラフの下の色は、赤目盛りはBIG 黄色目盛りはREG

途中の赤7BIG3連でもうお腹いっぱい^^;






総回転数5037?
最終的にBIG×17 REG×11
私が打ってから一度も青7引けなかった・・・

BIG確立 1/296
REG確立 1/457
ボーナス合算 1/186

またしても・・・設定6以上の確立~~~~!!
だけど全て赤7BIGだったので
設定5or3の可能性が大!!!!




今日は2箱ぉ~~~~!!!!
20071016222834.jpg







何枚かと言うと・・・
20071016223003.jpg

2310枚いぃ~~~~

5号機で2000枚越えしたのは始めてかも?
換金して4万6000円~
投資を抜いても
4万2000円の儲け~~





ちょっとるんるん気分で帰ってきました^^;




あっ・・・ダンサーあがってません>w<


【2007/10/16 23:59】 | 美春:スロ!!
|


霧月様
この前小さいお店行ったけど

回ってないエヴァ打って、

それはもうあwせdrftgyふじこl


もうね、金なし学生にとって天井がないのはきつい!!

だから三国無双やったんだけど。

玉持ちが良かったかも・・・?
キャラすらよく分からなかったけど。
まじ無限行かなきゃ勝てねぇ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この前小さいお店行ったけど

回ってないエヴァ打って、

それはもうあwせdrftgyふじこl


もうね、金なし学生にとって天井がないのはきつい!!

だから三国無双やったんだけど。

玉持ちが良かったかも・・・?
キャラすらよく分からなかったけど。
まじ無限行かなきゃ勝てねぇ!!
2007/10/18(Thu) 10:03 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
