スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めL2~

ERへ歩いてる途中

サングがブレイク~


続きへ
再度L2~
防衛:サング

1度の突入でER後ろEMC成功~
20071015223838.jpg

サングもEMCするけどDASHブレイクして防衛開始~






早速WOGご来店~
20071015224747.jpg

ゴスLKと飛び蹴りがちょっと厄介だった>w<

1連合のみだったので
まだ耐えれた感じ・・・


しかしこっからどんどんと攻めの量が・・・

w風?が追加されて
POOLが追加
オレンジ色のエンブってQR?かなQRが追加
もう何がなんだか・・・
20071015231302.jpg

攻めの量がありえない>w<










B1へ
POOL?WOG?だったかな?放棄だったので
そのまま確保防衛へ
20071015231721.jpg


防衛してるとUN夢暇が来て
ブレイクする暇なく落とされちゃった>w<
UN夢に暇が加わった事で攻めがぐ~んと上がってる。
UN夢暇の防衛にはまだ鉢合わせてないので、いつ戦えるか楽しみです。










最終確保の
C2へ
ER前に着く直前にハーベストがブレイク

再度C2へ
ハーベスト放棄だったのでそのまま確保防衛へ
20071015234506.jpg


L3外征だったかな?私は居残りだったので詳細は不明




ラスト10分前辺りにIVが来るも
確保防衛だった為、リボで割り時間終了。
おつかれさまでしたに


20071015234943.jpg





追記を閉じる▲
再度L2~
防衛:サング

1度の突入でER後ろEMC成功~
20071015223838.jpg

サングもEMCするけどDASHブレイクして防衛開始~






早速WOGご来店~
20071015224747.jpg

ゴスLKと飛び蹴りがちょっと厄介だった>w<

1連合のみだったので
まだ耐えれた感じ・・・


しかしこっからどんどんと攻めの量が・・・

w風?が追加されて
POOLが追加
オレンジ色のエンブってQR?かなQRが追加
もう何がなんだか・・・
20071015231302.jpg

攻めの量がありえない>w<










B1へ
POOL?WOG?だったかな?放棄だったので
そのまま確保防衛へ
20071015231721.jpg


防衛してるとUN夢暇が来て
ブレイクする暇なく落とされちゃった>w<
UN夢に暇が加わった事で攻めがぐ~んと上がってる。
UN夢暇の防衛にはまだ鉢合わせてないので、いつ戦えるか楽しみです。










最終確保の
C2へ
ER前に着く直前にハーベストがブレイク

再度C2へ
ハーベスト放棄だったのでそのまま確保防衛へ
20071015234506.jpg


L3外征だったかな?私は居残りだったので詳細は不明




ラスト10分前辺りにIVが来るも
確保防衛だった為、リボで割り時間終了。
おつかれさまでしたに


20071015234943.jpg




【2007/10/15 23:53】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
