スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

12時ジャストにお迎え到着~

夜と言う事で道も空いており
休憩所のパーキングエリアまで
一瞬でした。

パーキングエリアで少々休憩タイム~~~
20071007134151.jpg





そこで変なガチャ見っけ!!

続きへ
20071007134237.jpg


外見は至って普通のガチャ

しかしガチャの中身が・・・




変なアクセサリーで・・・

まれにPSPやらDSやらiポットとかの引換券が入ってるらしいのです!!

ガチャの値段は・・・1000円!!



早速皆で挑戦です!!












はい・・・
3人とも・・・ハズレ
よくあるパターンですね・・・




いろいろとパーキングエリア内を回ってみると
変な飲み物発見!!






20071007135121.jpg



えが茶ん・・・

完全にネタの飲み物
買って飲んでみるも・・・


普通のお茶でした>w<










休憩も終わり
現地へ

あっ白紙ちゃんから貰って放置されてた・・・サンホラを
CDにして車の中で流したら


運転手爆笑!

どうやらつぼに嵌ったらしく・・・

眠気スッキリで運転出来たみたいです・・・


私は聞くの2度目です/(^o^)\










パーキングエリアから20分ぐらいで
山梨到着~


高速降りた辺りは電灯もあり
明るかったけど・・・




少し離れると
真っ暗!!

20071007135632.jpg


街頭ないんですけど?
一般道ですよ?
歩道もあるのに・・・街頭なしって・・・

こんな真っ暗だと、子供も遅くまで遊べないね>w<
真っ暗になる前に帰らないと・・・怖くて歩けないですね>w<






と、いろいろありましたが無事、目的地
河口湖へ到着~

まだ真っ暗だったので
ちょっと寝ると・・・













っ朝7時!!!!

日の出見れなかった>w<
20071007140311.jpg

20071007140329.jpg


外寒い・・・10~13度?
厚めの服もってきて正解でした~


空気も綺麗で清々しいです。





皆を起こして、釣り開始~

数は少ないものの皆釣れてよかったですに☆

今回一番大きかったのは41cmのBIGバス~
私はここまで大きいのは釣ってませんが写真撮らしてもらいました。
20071007141141.jpg



まだ朝ご飯を食べてないので
食べに~

近くのボート貸し屋の中の定食屋さんへ


うぅ~~ん・・・
メニューが6種類しかない・・・

ラーメン・カレーライス・牛丼
鳥丼・たぬきうどん・きつねうどん


川崎ではあまり見ない
鳥丼を食べてみたぁ~









ご飯の上に焼き鳥?見たいなのが乗ってる・・・

まさに鳥丼ですね・・・

不味くはなかったので良しとしましょ







ご飯を食べ終わり
オルゴールの館?へ

ツアー旅行者の山・・・
入って見たかったのですが・・・

押しつぶされるぐらいに入り口がもう
ぎゅうぎゅう>w<

断念して次の目的地へ











山中湖に到着~
運転手が眠いと言う事で
友達1人は寝

私ともう一人の友達はやることも無かったので


軽く釣り~
そしてバスゲットです。
20071007142355.jpg




3時間ぐらいして
友達起床

もう夕方の4時ですが・・・
お昼ご飯食べてなかったので

ご飯食べに~





山梨名物?の
ほうとうの専門店へ

20071007142939.jpg

1000円未満の料理がない・・・

ここでは鴨肉ほうとうを頼んでみたぁ~


20071007143711.jpg


太細い麺が「ほうとう」の特徴です。



初めて食べたのですが

麺がお餅みたい?

鴨肉と相性が良く美味しかったです。





有名なアイス屋へ行きたかったのですが・・・
渋滞する前に帰りたいと言う事で
帰宅~






高速に入って10~20分後・・・
渋滞突入・・・
夕方6時頃の為、車の量も一杯>w<



川崎へ着いた時には
もう10時過ぎ


夜ご飯は近くのファミレス~






お昼ご飯が遅かったので
あまりお腹が減っていなかったので
デザート食べたぁ~


カシスのパフェです。
20071007145027.jpg



甘すぎず、食べやすいパフェでしたに☆




食べ終わって、解散~
おつかれさまでしたに

また行きたいです!




家へ到着して・・・
すぐさま・・・ベットへバタンキュ~~~
2~3時間ぐらいしか寝てなかったので
もう眠たかったです>w<



追記を閉じる▲
20071007134237.jpg


外見は至って普通のガチャ

しかしガチャの中身が・・・




変なアクセサリーで・・・

まれにPSPやらDSやらiポットとかの引換券が入ってるらしいのです!!

ガチャの値段は・・・1000円!!



早速皆で挑戦です!!












はい・・・
3人とも・・・ハズレ
よくあるパターンですね・・・




いろいろとパーキングエリア内を回ってみると
変な飲み物発見!!






20071007135121.jpg



えが茶ん・・・

完全にネタの飲み物
買って飲んでみるも・・・


普通のお茶でした>w<










休憩も終わり
現地へ

あっ白紙ちゃんから貰って放置されてた・・・サンホラを
CDにして車の中で流したら


運転手爆笑!

どうやらつぼに嵌ったらしく・・・

眠気スッキリで運転出来たみたいです・・・


私は聞くの2度目です/(^o^)\










パーキングエリアから20分ぐらいで
山梨到着~


高速降りた辺りは電灯もあり
明るかったけど・・・




少し離れると
真っ暗!!

20071007135632.jpg


街頭ないんですけど?
一般道ですよ?
歩道もあるのに・・・街頭なしって・・・

こんな真っ暗だと、子供も遅くまで遊べないね>w<
真っ暗になる前に帰らないと・・・怖くて歩けないですね>w<






と、いろいろありましたが無事、目的地
河口湖へ到着~

まだ真っ暗だったので
ちょっと寝ると・・・













っ朝7時!!!!

日の出見れなかった>w<
20071007140311.jpg

20071007140329.jpg


外寒い・・・10~13度?
厚めの服もってきて正解でした~


空気も綺麗で清々しいです。





皆を起こして、釣り開始~

数は少ないものの皆釣れてよかったですに☆

今回一番大きかったのは41cmのBIGバス~
私はここまで大きいのは釣ってませんが写真撮らしてもらいました。
20071007141141.jpg



まだ朝ご飯を食べてないので
食べに~

近くのボート貸し屋の中の定食屋さんへ


うぅ~~ん・・・
メニューが6種類しかない・・・

ラーメン・カレーライス・牛丼
鳥丼・たぬきうどん・きつねうどん


川崎ではあまり見ない
鳥丼を食べてみたぁ~









ご飯の上に焼き鳥?見たいなのが乗ってる・・・

まさに鳥丼ですね・・・

不味くはなかったので良しとしましょ







ご飯を食べ終わり
オルゴールの館?へ

ツアー旅行者の山・・・
入って見たかったのですが・・・

押しつぶされるぐらいに入り口がもう
ぎゅうぎゅう>w<

断念して次の目的地へ











山中湖に到着~
運転手が眠いと言う事で
友達1人は寝

私ともう一人の友達はやることも無かったので


軽く釣り~
そしてバスゲットです。
20071007142355.jpg




3時間ぐらいして
友達起床

もう夕方の4時ですが・・・
お昼ご飯食べてなかったので

ご飯食べに~





山梨名物?の
ほうとうの専門店へ

20071007142939.jpg

1000円未満の料理がない・・・

ここでは鴨肉ほうとうを頼んでみたぁ~


20071007143711.jpg


太細い麺が「ほうとう」の特徴です。



初めて食べたのですが

麺がお餅みたい?

鴨肉と相性が良く美味しかったです。





有名なアイス屋へ行きたかったのですが・・・
渋滞する前に帰りたいと言う事で
帰宅~






高速に入って10~20分後・・・
渋滞突入・・・
夕方6時頃の為、車の量も一杯>w<



川崎へ着いた時には
もう10時過ぎ


夜ご飯は近くのファミレス~






お昼ご飯が遅かったので
あまりお腹が減っていなかったので
デザート食べたぁ~


カシスのパフェです。
20071007145027.jpg



甘すぎず、食べやすいパフェでしたに☆




食べ終わって、解散~
おつかれさまでしたに

また行きたいです!




家へ到着して・・・
すぐさま・・・ベットへバタンキュ~~~
2~3時間ぐらいしか寝てなかったので
もう眠たかったです>w<


【2007/10/07 15:08】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
