スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

異様にやりたくなったので・・・

行ってきたぁ~~~!!!!


続きへ
3000円投資



おっ~~~スタート遅れたぁ~~~!!

第一リール~チェリー狙って狙って~~~

ほみゅ!!ハズレた!!
これでボーナス確定?!

そして
2リール目・・・
赤7狙って~~~

ほみゅ!!
20071003190535.jpg

2リール目、赤7中段・・・

っ2リール目・・・赤7中段!!!!!!!!


この時点で赤7BIG確定


「スタート遅れ」だった為、液晶演出なし

そして写真を撮る・・・


隣のおっちゃんは・・・


何も演出なしでなんで写真撮ってるんだ?的な
表情でこっちを見てきますがお構いなし^^;

そして写真を撮り終えて

そのまま3リール目赤7上段にピタ☆


隣のおっちゃん(’д’)
なんか・・・異様に驚いてた・・・

例えるなら
ぇ~~(’д’)
演出なしでボーナス絵柄揃えちゃったよ!!っ的な驚きかたでした^^;




2リール確定目&赤7BIG確定目ってすごく熱すぎですに

今日打ってて一番熱い所でした







ボーナス終了して
100回転回さないうちに・・・
20071003192500.jpg

青7ボーナスです









さらに・・・
ボーナス終了後また100回転以内に・・・
赤7!!
20071003195845.jpg

この出目は1リール確定ですね^^;


この後多少飲まれるも





ボーナスの連打は止まらず・・・
20071003202103.jpg

大当たり確定のプレミアム演出



20071003211202.jpg

1リール目
3リール目と挟み打ちして

スイカ確定

しかし2リール目にスイカ狙うけど・・・
滑らず
ボーナス確定ですに
どう見ても・・・REG確定の出目/(^o^)\

次回予告の「三つの力」も確定演出だっけかなぁ~?
わすれちっち>w<







会社帰りに行ったので
そこまで打てなかったけど・・・

なんだかんだで
赤7×4回 青7×1回 黄7×4回 REG×3回
で合計枚数

1253枚でしたぁ~
20071003214051.jpg




久々に打つと楽しいね^^;



追記を閉じる▲
3000円投資



おっ~~~スタート遅れたぁ~~~!!

第一リール~チェリー狙って狙って~~~

ほみゅ!!ハズレた!!
これでボーナス確定?!

そして
2リール目・・・
赤7狙って~~~

ほみゅ!!
20071003190535.jpg

2リール目、赤7中段・・・

っ2リール目・・・赤7中段!!!!!!!!


この時点で赤7BIG確定


「スタート遅れ」だった為、液晶演出なし

そして写真を撮る・・・


隣のおっちゃんは・・・


何も演出なしでなんで写真撮ってるんだ?的な
表情でこっちを見てきますがお構いなし^^;

そして写真を撮り終えて

そのまま3リール目赤7上段にピタ☆


隣のおっちゃん(’д’)
なんか・・・異様に驚いてた・・・

例えるなら
ぇ~~(’д’)
演出なしでボーナス絵柄揃えちゃったよ!!っ的な驚きかたでした^^;




2リール確定目&赤7BIG確定目ってすごく熱すぎですに

今日打ってて一番熱い所でした







ボーナス終了して
100回転回さないうちに・・・
20071003192500.jpg

青7ボーナスです









さらに・・・
ボーナス終了後また100回転以内に・・・
赤7!!
20071003195845.jpg

この出目は1リール確定ですね^^;


この後多少飲まれるも





ボーナスの連打は止まらず・・・
20071003202103.jpg

大当たり確定のプレミアム演出



20071003211202.jpg

1リール目
3リール目と挟み打ちして

スイカ確定

しかし2リール目にスイカ狙うけど・・・
滑らず
ボーナス確定ですに
どう見ても・・・REG確定の出目/(^o^)\

次回予告の「三つの力」も確定演出だっけかなぁ~?
わすれちっち>w<







会社帰りに行ったので
そこまで打てなかったけど・・・

なんだかんだで
赤7×4回 青7×1回 黄7×4回 REG×3回
で合計枚数

1253枚でしたぁ~
20071003214051.jpg




久々に打つと楽しいね^^;


【2007/10/03 23:57】 | 美春:スロ!!
|


霧月様
いいなあああああ

俺も金があったら行くのに・・・。

スタート遅れとか知らなかった・・・。

赤7に挟まれたチェリーが来るリーチ目って言うのかな?

これすごい綺麗だよね。

来たら感動する。


誰か俺にお金を・・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなあああああ

俺も金があったら行くのに・・・。

スタート遅れとか知らなかった・・・。

赤7に挟まれたチェリーが来るリーチ目って言うのかな?

これすごい綺麗だよね。

来たら感動する。


誰か俺にお金を・・・!
2007/10/04(Thu) 10:10 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
