スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ごめんなさい>w<
アバウトに書きすぎて内容が解りにくいです>w<
間違ってる所もあるかもしれませんが・・・ご了承ください。




世にも奇妙な物語
本編続きへ
「未来同窓会」

ヒロインは高校を卒業して3年後同窓会へ向かう



が!!!



なぜか30年後の同窓会へ・・・








しかしヒロインは3年後の同窓会へ向かう途中で死んでおり


同窓会のメンバーが30年後

死んでしまったヒロインを霊として呼び出し

同窓会を開いてくれた・・・





約束を守るため、同級生の1人から指輪を貰い

ヒロインと同級生は約束を果たし

無事ヒロインは成仏することができた・・・










次のお話~

「カウントダウン」

学校に行くと

全員の机が校庭に・・・


校舎から眺めてみると・・・

数字の机で9が描かれていた・・・


次の日は・・・8の文字


7・・・6・・・と



警備会社を雇うも・・・

役に立たず・・・

そしてカウントダウンも止まらない。




テレビ局も来るが・・・

皆寝てしまい徹底的瞬間を逃す>w<

カメラが回ってたけど

カメラにもなにも写っておらず


カウントダウンは進行する・・・






3・・・


2・・・



自衛隊まででてくる始末・・・



1・・・



0・・・



そして0の夜・・・


カウントダウンの場所へ向かう・・・先生



上から降ってきた机にぶつかり気を失う・・・






次の日


校庭を見ると・・・・




机で描かれた-1の文字が・・・


こういう、オチでしたか・・・















次のお話~
「自販機男」

ここに出てくる自販機は・・・

どうやら人を見るらしく

ちょっと怖い自動販売機>w<




適当になってきてます>w<








次~

「ゴミ女」


10年以上も前に捨てた腕時計・・・

ゴミ屋敷にその時計はあった・・・



捨てられた物はその人の人生を引き受けると
ゴミ女は告げる


そして今までに捨ててきた物が・・・


どんどんとゴミ屋敷から見つかる





あなたは本当に要らないものを捨ててますか?



・・・


・・・・


上手く説明できないので・・・

物は大事にしましょうって事でよろしくに^^;












「48%の恋」

ここでは恋のキューピット?的な存在の人が居て

99%上手く行く男女を結び付けようとする

初めはいい感じに物事が進んでいると思いきや


途中で上手く行く確立が48%の男が登場して

女性の気持ちは揺らぐ・・・

48%の男に気持ちを打ち明ける為にメールを送信するが


キューピットがメールを止め阻止する・・・






日は進み

99%の男性の両親と会うことになる・・

食事をしていると

同僚から48%の男が会社で失敗したと言う情報を聞く・・・

女性は48%の男性の為に99%の男性との結婚をお断りして




女性はフォローへ向かう

キューピットも48%の男性を応援するようになり・・・

そして無事48%の人と結び付け


めでたしめでたし。


適当すぎてごめんなさい>w<








今日の物語の中では
「カウントダウン」が好きな物語でしたぁ~
ありえない話だったのですが・・・

面白かったです。





追記を閉じる▲
「未来同窓会」

ヒロインは高校を卒業して3年後同窓会へ向かう



が!!!



なぜか30年後の同窓会へ・・・








しかしヒロインは3年後の同窓会へ向かう途中で死んでおり


同窓会のメンバーが30年後

死んでしまったヒロインを霊として呼び出し

同窓会を開いてくれた・・・





約束を守るため、同級生の1人から指輪を貰い

ヒロインと同級生は約束を果たし

無事ヒロインは成仏することができた・・・










次のお話~

「カウントダウン」

学校に行くと

全員の机が校庭に・・・


校舎から眺めてみると・・・

数字の机で9が描かれていた・・・


次の日は・・・8の文字


7・・・6・・・と



警備会社を雇うも・・・

役に立たず・・・

そしてカウントダウンも止まらない。




テレビ局も来るが・・・

皆寝てしまい徹底的瞬間を逃す>w<

カメラが回ってたけど

カメラにもなにも写っておらず


カウントダウンは進行する・・・






3・・・


2・・・



自衛隊まででてくる始末・・・



1・・・



0・・・



そして0の夜・・・


カウントダウンの場所へ向かう・・・先生



上から降ってきた机にぶつかり気を失う・・・






次の日


校庭を見ると・・・・




机で描かれた-1の文字が・・・


こういう、オチでしたか・・・















次のお話~
「自販機男」

ここに出てくる自販機は・・・

どうやら人を見るらしく

ちょっと怖い自動販売機>w<




適当になってきてます>w<








次~

「ゴミ女」


10年以上も前に捨てた腕時計・・・

ゴミ屋敷にその時計はあった・・・



捨てられた物はその人の人生を引き受けると
ゴミ女は告げる


そして今までに捨ててきた物が・・・


どんどんとゴミ屋敷から見つかる





あなたは本当に要らないものを捨ててますか?



・・・


・・・・


上手く説明できないので・・・

物は大事にしましょうって事でよろしくに^^;












「48%の恋」

ここでは恋のキューピット?的な存在の人が居て

99%上手く行く男女を結び付けようとする

初めはいい感じに物事が進んでいると思いきや


途中で上手く行く確立が48%の男が登場して

女性の気持ちは揺らぐ・・・

48%の男に気持ちを打ち明ける為にメールを送信するが


キューピットがメールを止め阻止する・・・






日は進み

99%の男性の両親と会うことになる・・

食事をしていると

同僚から48%の男が会社で失敗したと言う情報を聞く・・・

女性は48%の男性の為に99%の男性との結婚をお断りして




女性はフォローへ向かう

キューピットも48%の男性を応援するようになり・・・

そして無事48%の人と結び付け


めでたしめでたし。


適当すぎてごめんなさい>w<








今日の物語の中では
「カウントダウン」が好きな物語でしたぁ~
ありえない話だったのですが・・・

面白かったです。




【2007/10/02 23:58】 | 美春:テレビの事
|


霧月様
3日くらい前になら俺も見た。


ビデオカメラから腕が出てきて

カメラの持ち主腕に捕まれて死んでいった。

カメラから逃げりゃいいじゃんって限りなく思った。

おもろかった




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3日くらい前になら俺も見た。


ビデオカメラから腕が出てきて

カメラの持ち主腕に捕まれて死んでいった。

カメラから逃げりゃいいじゃんって限りなく思った。

おもろかった


2007/10/04(Thu) 10:04 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
