スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ほんと適当ですが・・・

いちを書きます~


初めB1 2CSへ
しかし・・・放棄だった様で、ブレイクして転進~


L4 WOGへ

攻めが・・・大量>w<
UN夢+IV天道虫+W風+DASH
量が量だけに・・・

落とし合いに
screenlydia4002WOG.jpg



この後UN夢がブレイクしてUN夢も防衛するけど・・・
20071002000847.jpg

まだ攻めの数は多く
DASH+WOG
20071002000945.jpg

リボがEMCを決め
優勢かと・・・思いきや?
WOGの人に割られる>w<
ss見る限り2~3名でしょうか・・・



まだ続行
防衛WOG
攻め2CS+DASH
やはり・・・これもすぐに落ちてしまい
2CSブレイク

ここで転進~






C2 IV天道虫へ
攻めDASH+FLH猫~
何処も攻めが2連合となると、あっさり落ちちゃう?感じ・・・

20071002003325.jpg


FLH猫が割り
再度行くも・・・放棄?
確保し防衛するも・・・暇になり
ブレイクして転進~





V3 IV天道虫
攻めにはUN夢+POOL+DASH
20071002001758.jpg

20071002002112.jpg

C2の時とは違い
砦性能も良いせいか・・・攻めが3連合でもすぐには落ちなかった~
魔法が結構痛くMdef装備でもすぐ死んじゃった>w<

この後UN夢が割り

転進?だったかな?





次にB3 2CSへ
20071002002612.jpg

ER裏でEMCが決まり
押してたはずが・・・押し返されるTxT
そして防衛も戻ってるという最悪なパターン>w<
20071002002706.jpg



時間も残り15分を切ってた為
B1レースへ行き
ブレイクして防衛~
20071002002843.jpg

前衛の数名が外征に行くも時間切れ



B1砦ゲットです。


20071002002944.jpg

おつかれさまでした。




追記を閉じる▲
初めB1 2CSへ
しかし・・・放棄だった様で、ブレイクして転進~


L4 WOGへ

攻めが・・・大量>w<
UN夢+IV天道虫+W風+DASH
量が量だけに・・・

落とし合いに
screenlydia4002WOG.jpg



この後UN夢がブレイクしてUN夢も防衛するけど・・・
20071002000847.jpg

まだ攻めの数は多く
DASH+WOG
20071002000945.jpg

リボがEMCを決め
優勢かと・・・思いきや?
WOGの人に割られる>w<
ss見る限り2~3名でしょうか・・・



まだ続行
防衛WOG
攻め2CS+DASH
やはり・・・これもすぐに落ちてしまい
2CSブレイク

ここで転進~






C2 IV天道虫へ
攻めDASH+FLH猫~
何処も攻めが2連合となると、あっさり落ちちゃう?感じ・・・

20071002003325.jpg


FLH猫が割り
再度行くも・・・放棄?
確保し防衛するも・・・暇になり
ブレイクして転進~





V3 IV天道虫
攻めにはUN夢+POOL+DASH
20071002001758.jpg

20071002002112.jpg

C2の時とは違い
砦性能も良いせいか・・・攻めが3連合でもすぐには落ちなかった~
魔法が結構痛くMdef装備でもすぐ死んじゃった>w<

この後UN夢が割り

転進?だったかな?





次にB3 2CSへ
20071002002612.jpg

ER裏でEMCが決まり
押してたはずが・・・押し返されるTxT
そして防衛も戻ってるという最悪なパターン>w<
20071002002706.jpg



時間も残り15分を切ってた為
B1レースへ行き
ブレイクして防衛~
20071002002843.jpg

前衛の数名が外征に行くも時間切れ



B1砦ゲットです。


20071002002944.jpg

おつかれさまでした。



【2007/10/01 23:58】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
