スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

一週間前に書いた
絵をパスで修正してみたぁ~

画像ツールソフト「イラストレーター」
20070929202339.jpg


線をなぞるだけですが
結構大変なんですよ?







目は線をなぞるだけじゃできないので・・・
パスで作業です。

しかも・・・元の絵の目の位置が微妙に可笑しいので
イラストレーター内で位置修正です。
あ、眉毛の位置も修正・・・
20070929203115.jpg







下絵+パーツです。
20070929203440.jpg



これで下絵の紙を見えなくすれば完成です~~。








色を塗る前までは完成です。

色塗り下手なので
ここまでで>w<
2007092801.jpg



なんとか・・・書いたキャラに見えてきたので満足です。



【2007/09/29 20:46】 | 美春:お絵かき~
|


霧月様
すげええええええ。

授業でイラストレーターっての習ったけど


ドラえもんすらかけねえええええ

うまく斜めの線かけねええええ


美春
澪っちへ

なれればなんだって描けます?多分・・・

努力あるのみです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すげええええええ。

授業でイラストレーターっての習ったけど


ドラえもんすらかけねえええええ

うまく斜めの線かけねええええ
2007/10/02(Tue) 09:23 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
澪っちへ

なれればなんだって描けます?多分・・・

努力あるのみです^^;
2007/10/03(Wed) 00:06 | URL  | 美春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
