スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


目がごろごろする・・・


なんか変・・・


早退して眼科へ>w<


眼科に着くと・・・

視力・色識別?・遠距離近距離判別?など
いろいろ調査するだけで1時間・・・


やっと目の検査へ・・・



私「目がゴロゴロして変なんですけど?」

先生「少し目、見ますね。」

3~5秒後

先生「はい、終わり。疲れてるようなので、目の疲れを取る目薬出しておきますね。」

先生「次の人~」



って






何処の眼科こんなもんなんですね・・・



ですが、やっぱし市販の目薬とは違い効き目がいい☆


やっぱし何かあったらまず病院ですね!!

とっても楽になりました^^;



追記を閉じる▲

眼科に着くと・・・

視力・色識別?・遠距離近距離判別?など
いろいろ調査するだけで1時間・・・


やっと目の検査へ・・・



私「目がゴロゴロして変なんですけど?」

先生「少し目、見ますね。」

3~5秒後

先生「はい、終わり。疲れてるようなので、目の疲れを取る目薬出しておきますね。」

先生「次の人~」



って






何処の眼科こんなもんなんですね・・・



ですが、やっぱし市販の目薬とは違い効き目がいい☆


やっぱし何かあったらまず病院ですね!!

とっても楽になりました^^;


【2007/09/25 22:37】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
