スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めV3防衛の予定で向かうけど・・・

何かが可笑しい・・・












リボが同盟組んでないΣ

V3防衛するにも・・・出来ない状況>w<


全員DC又はテレ玉へ移動~

G移動も終わって
再度V3へ

レーサー?が防衛

すぐさまDASHブレイク後
防衛開始~
20070924224205.jpg


ここで・・・

どんどんと攻めが来る・・・

POOL+紅蓮+NEまでは耐えれた感じ

GA追加で落ちたぁ~と言うところ?>w<




再度V3へ
防衛GA
20070924225032.jpg

遊撃が居ましたが華麗にスルーで突入です。

2回ほどの突入で乱戦へ

テレ玉が割り
転進~







V1 2CSへ

20070924225500.jpg



20070924225755.jpg


HITストップが少ないせいか?
WP裏へ簡単にいけて
ロキ斬りができたぁ~(斬れませんでしたが・・・)

ここでも遊撃が多かったですが華麗にスルー

2~3回の攻めで落ちて防衛~

遊撃さえなんとかしてしまえば案外楽です。


20070924230000.jpg

今回も♯太鼓防衛です。

V3でもやってましたが
かなりいい感じ~
今日はスナも5人と多く威力が高かったと思うぅ~

V1防衛するも・・・暇防衛に・・・










転進~

B3へ
UN夢確保防衛中~


20070924231323.jpg


そこまで魔法は痛くなかった?印象
一度UN夢ブレイク?
と思いきやFLH猫?が割る?

あれれ?

何処にFLH猫が居たんだろう?

再度
1~2回で確保成功
今日のUN夢は粘り強さが無かったように思えた・・・

DASH防衛~
20070924231559.jpg

ここでも♯太鼓防衛です。
攻めも少なかったので




超久々の外征へ行ってきたぁ~
C3 POOLへ
20070924231818.jpg

一度POOLがリセットブレイクして
再度~
ラグタイム突入でPOOL防衛を崩せる時間が無く終了~







B3砦ゲットです。

20070924232028.jpg




追記を閉じる▲
G移動も終わって
再度V3へ

レーサー?が防衛

すぐさまDASHブレイク後
防衛開始~
20070924224205.jpg


ここで・・・

どんどんと攻めが来る・・・

POOL+紅蓮+NEまでは耐えれた感じ

GA追加で落ちたぁ~と言うところ?>w<




再度V3へ
防衛GA
20070924225032.jpg

遊撃が居ましたが華麗にスルーで突入です。

2回ほどの突入で乱戦へ

テレ玉が割り
転進~







V1 2CSへ

20070924225500.jpg



20070924225755.jpg


HITストップが少ないせいか?
WP裏へ簡単にいけて
ロキ斬りができたぁ~(斬れませんでしたが・・・)

ここでも遊撃が多かったですが華麗にスルー

2~3回の攻めで落ちて防衛~

遊撃さえなんとかしてしまえば案外楽です。


20070924230000.jpg

今回も♯太鼓防衛です。

V3でもやってましたが
かなりいい感じ~
今日はスナも5人と多く威力が高かったと思うぅ~

V1防衛するも・・・暇防衛に・・・










転進~

B3へ
UN夢確保防衛中~


20070924231323.jpg


そこまで魔法は痛くなかった?印象
一度UN夢ブレイク?
と思いきやFLH猫?が割る?

あれれ?

何処にFLH猫が居たんだろう?

再度
1~2回で確保成功
今日のUN夢は粘り強さが無かったように思えた・・・

DASH防衛~
20070924231559.jpg

ここでも♯太鼓防衛です。
攻めも少なかったので




超久々の外征へ行ってきたぁ~
C3 POOLへ
20070924231818.jpg

一度POOLがリセットブレイクして
再度~
ラグタイム突入でPOOL防衛を崩せる時間が無く終了~







B3砦ゲットです。

20070924232028.jpg



【2007/09/24 23:34】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
