スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


最終回
イケメンパラダイス 2時間スペシャル


2話?3話?辺りでもう女だとバレテルし・・・

バレルの早くない?とは思いましたが、

結局全話見てしまいました・・・





男として男子校に入ったって所はいいんだけど・・・

女だとバレテモ学園生活を普通に送るのはどうなんだろう?






逆版の方が高視聴率取れたんじゃ?と思った私。
男の子が女子高?に入るのは・・・昔アニメでやってたからダメなのかな?













最終回
「壁おんな 山おんな」?「山おんな 壁おんな」どっちかです>w<

誰と結婚するか?の所で

予想どうり

幼馴染みの人と結婚。





それよりも・・・
フランスへ行くためにフランス人の試験官まで呼んで試験したのに
派遣?場所が変わるとか・・・ありえなくないですか?

そこが一番納得が行かない!!!

最終回らしくない最終回でした。



両方とも面白いドラマでした。






レス~

よ~く見たら・・・
やまけんさんと白紙ちゃんのコメント投稿時間が一緒だぁ・・・
実は双子だったのですね(マテ



かくちゃんへ)超行きたいぃ~~~
       鈴平さんも西又さんも大好きです。



澪っちへ)ちょww
     誰だか解らないように名前は伏せてたのに・・・
     ばらしちゃダメでしょ☆ミ


スポンサーサイト

【2007/09/20 23:29】 | 美春:テレビの事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
