スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

19時30分
昨日のオフ記事を修正しました。








コメントお返事

やまけんさんへ)変な人になってるかな?
        普通ぽく書いたんだけどなぁ・・・



白紙ちゃんへ)1人では行きたくない場所・・・ナンバーワンです。
       1人で行ったら・・・迷子になりますTxT



片倉ちゃんへ)作戦に引っ掛かりましたね
       あれはKYじゃなくKKYですね^^;
       初めのKは片倉ちんのKです(意味不明



常盤ちゃんへ)素敵な人だなんて・・・照れちゃうじゃん*^-^*
       12月オフでまた会いましょう~ね^^;



【2007/09/19 23:55】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
