スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

8時50分辺りに白紙邸到着~


ピンポ~~~ン



続きへ
片倉ちんがお出迎え~


☆★☆★片倉ちんと初対面~☆★☆★
あら?お酒強そうね^^;
メガネが輝いてます!!



白紙邸に入った瞬間・・・

部屋は真っ暗で・・・

澪っち玄関で寝てるしΣ

家主も台所で寝てる・・・

他の皆も爆睡中!!!

20070918225120.jpg







どんどんと皆が起きはじめて



常盤さんがクローゼットからお目覚め~

☆★☆★常盤さんと初対面~☆★☆★
今風の若いお兄さん~~~
服のチョイスもいい感じ~
ラフ服いいね!!





でもまだ部屋は暗いまま・・・






皆が起きて
誰が居たのか把握

玄関に澪っち
台所に白紙ちゃん・やまけんさん
リビング?に片倉ちん・かくちゃん・佐々木ちゃん
クローゼットに常盤さん
ロフトにえるるん・シリウスっち

であってるよね?
数名・・・可笑しな所で寝てるのは仕様ですよね?





皆が起きてまず・・・
Wiiやったぁ~
初体験です。


こっこれは・・・


むっ難しい・・・



プレイしている途中
常盤さんのコントローラが電池切れ>w<





64?のスマブラ
やってみたぁ~

前回のオフ以来2回目のスマブラです~

やっぱし・・・私弱い>w<

殺されまくりです>w<







ゲーム終わった辺りで
かくちゃん帰宅~
おつかれさまぁ~





この後白紙邸よりROにログインして
えるるん・草薙さん・クララさん・九角さん・私で
LADへ出発~

途中さくらさんも合流して

狩り狩り狩り~です。


狩りしてる間に
やまけんさん?が白紙邸にあるフィギアを
いじって・・・変な体勢に・・・
傑作らしいです^^;
20070918225219.jpg


規制をかけてモザイクかけようとしたんだけど・・・
逆に・・・ヤヴァかったので・・・モザイクは無しで!!そのままUP

フィギアに対しては
コメントは差し控えさせていただきます^^;





ジェイソン?登場
20070918225334.jpg


自主規制をかけております^^;
以後マヨでモザイクの代わりを致します^^;




狩り終わって
皆でご飯食べに~










巣鴨駅まで行くのに・・・
もう汗が


巣鴨ラーメン屋とか
いろいろと見て見たけど・・・
満員>w<


マックへ

なんとかギリギリ全員入りきれたぁ~




-席順- 

シリウスっち・やまけんさん・澪っち・白紙ちゃん

     かたくらちん      常盤ちゃん

     私    えるるん   佐々木ちゃん

な感じ~




澪っち気付く・・・
ハンバーガーが足りないことに・・・



あの大量注文じゃしかたがない・・・

店員さんも頑張ってるのです。

怒らないであげてー







食べ終わって

佐々木ちゃんはバイクの査定があるらしく
帰宅~
おつかれさまぁ~












この後、巣鴨駅へ向かって


白紙ちゃんと秋葉原を体験しよぉ~と
話を持ちかけたところ・・・

どんどんと話が大きくなり・・・


解散だったはずが・・・

オフ続行Σ

秋葉原へ!!





片倉っち・・・電車の中で爆睡・・・
ごめんなさいに>w<
私が変な話を持ち出したばっかりに・・・
他の皆も・・・疲れてるのに
ほんと、ごめんなさい>w<

やまけんさんは・・・完全に戦闘体勢に入ってて
目の色が変わってた・・・
栄養ドリンク補給で体力80%回復ですね^^;











秋葉原に着くと・・・

駅前ではメイドさん達がチラシ配ってた!!!!

そしてそれを囲むオタクさん達・・・





駅前はやたらと外人が多い印象

秋葉原は外国の人にとっては観光スポットなのかな?










今回普通の書店では売ってなさそうな?
イラスト集・画集探し~

と、言うことで

駅から徒歩一分の所にある
「K-BOOKS」さんをやまけんさんから紹介~







うぅあぁ~~~

1フロア全て・・・カオス状態>w<


目当ての所まで見向きもせず突き進む!!!!




そんな中グッツコーナーにリラックマがあったぁ~


ヤヴァイ物ばっかだと思ったら・・・普通のもあるのね^^;







ここでは、
コードギアス 反逆のルルーシュ 設定資料集と
西又葵さん・鈴平ひろさんの作品資料集を購入~

3冊で6930円















次は秋葉原駅から徒歩10分?の所にある
「アニメイト」へ


やたらと高いビルだなぁ~と思ったら・・・
地下~7F?8F?までぜ~~~~んぶ「アニメイト」とか・・・もう何がなんだか・・・


ここでハプニング発生!!!!

階段をあがっていると・・・
えるるんのヒールが・・・バッギ>w<
そしてのちに・・・両方のヒールが壊れてしまうという悲しい状況にTxT

えるるん歩きまわしちゃって、ごめんねm






アニメイトでは
アンソロジー コードギアス 反逆のルルーシュ ナイトと、
アンソロジー コードギアス 反逆のルルーシュ クイーン
を購入~

2冊で1260円

男の子向けと女の子向けのアンソロジー本です。
編集部までこだわって?別々になってる!

ナイト版:あすか編集部
クイーン版:コンプエース編集部

納得



私にとって男向けであろうが・・・
女向けであろうが・・・絵の素材になればそれでいいのです。













休憩する為にメイドカフェに向かうことに・・・

なんかもうどっちが駅なのか解らなくなってきた>w<

メイドカフェの所のビルに着き
20070918225517.jpg


エレベータで向かうと・・・





長蛇の列・・・30分待ちだそうで・・・


諦めて他の所へ行くことに~






歩く


歩く


歩く


回る!!






しかし詳しい3名(やまけんさん・シリウスっち・白紙たん)
もわからなくなるほど・・・

目的地のメイド喫茶は見つからず


近くにあった普通の喫茶店?へ

ここでは
ミルクジェラートとジャスミンティー~食べたぁ~

20070918225600.jpg

飲み物が隠れないようにマヨ後ろへ持って行きと飲み物とマヨを合成です。
影が失敗しすぎた>w<

アイス&飲み物美味しかったですに☆



-席順-
     えるるん シリウスっち 澪っち

片倉ちん  私   やまけんさん 白紙ちゃん

常盤さん




ここで新幹線の時間がヤヴァイと言う事で
片倉ちん・やまけんさん帰宅ぅ~~~
つき合せちゃったみたいでほんとごめんなさいです。
おつかれさまぁ~











食べ終わって次の目的地へ向かう途中で





運命に導かれる。




西又葵さん・鈴平ひろさんの新作展示会を発見
しかも入場無料

行くしかないと、言うことで
見てきたぁ~






もう値段が半端じゃない・・・殆ど20万越えです。

プロはやっぱすごい・・・技がすごすぎ!!!




私も頑張らなきゃ^^;









次の目的地へ行く途中で
えるるん帰宅~
歩きづらかっただろうに>w<
おつかれさまです。






次に向かったのは
「むだや」さん~
店内を眺めるも・・・無駄な物ばかり^^;
覆面マスクやら・・・何に使うか解らない小物など・・・

萌えがないぶん
ある意味・・・ここは秋葉原の中では普通の店なのかも^^;













この後は「ぶきや」さんへ
仕込み刀やクナイやら・・・危なげな商品ばかり

箒の形をした仕込み刀とか、誰が使うんだろうか・・・?










ラスト~
ヨドバシカメラへ~~~~









向かう途中に




お面をつけたメイドさん発見~
人だかりがすごい・・・

ある意味お面は正解?
歳をとった・・・メイドさんの所には誰も居なかったし
お面で顔が見えない方がいい場合もあると言うことが解りました!!


実はこのメイド服を着たメイドさんは男性だった!!!
としてもお面でバレナイね。
DASHにも1名このお面被ればばれなさそうな人が1人いるよね・・・
20070918230254.jpg







ヨドバシカメラ前辺りで常盤さん帰宅~
今度のオフは飲み過ぎないようにね^^;
おつかれさまぁ~







川崎のヨドバシカメラとは違って
なんか書店やら飲食店まであるし!!

ここではシリウスっちが高額な設定資料集?を買ってたぁ

私も衝動買いが激しいから人のこと言えないか^^;





駅へ戻って解散~~

シリウスっち・澪っち・白紙ちゃん
おつかれさまぁ~


私だけ最終日ですが・・・
他の皆オフほんとおつかれさまです。




オフレポ書くのに・・・5時間以上かかっちゃった>w<



09/19 19時30分 修正版


追記を閉じる▲
片倉ちんがお出迎え~


☆★☆★片倉ちんと初対面~☆★☆★
あら?お酒強そうね^^;
メガネが輝いてます!!



白紙邸に入った瞬間・・・

部屋は真っ暗で・・・

澪っち玄関で寝てるしΣ

家主も台所で寝てる・・・

他の皆も爆睡中!!!

20070918225120.jpg







どんどんと皆が起きはじめて



常盤さんがクローゼットからお目覚め~

☆★☆★常盤さんと初対面~☆★☆★
今風の若いお兄さん~~~
服のチョイスもいい感じ~
ラフ服いいね!!





でもまだ部屋は暗いまま・・・






皆が起きて
誰が居たのか把握

玄関に澪っち
台所に白紙ちゃん・やまけんさん
リビング?に片倉ちん・かくちゃん・佐々木ちゃん
クローゼットに常盤さん
ロフトにえるるん・シリウスっち

であってるよね?
数名・・・可笑しな所で寝てるのは仕様ですよね?





皆が起きてまず・・・
Wiiやったぁ~
初体験です。


こっこれは・・・


むっ難しい・・・



プレイしている途中
常盤さんのコントローラが電池切れ>w<





64?のスマブラ
やってみたぁ~

前回のオフ以来2回目のスマブラです~

やっぱし・・・私弱い>w<

殺されまくりです>w<







ゲーム終わった辺りで
かくちゃん帰宅~
おつかれさまぁ~





この後白紙邸よりROにログインして
えるるん・草薙さん・クララさん・九角さん・私で
LADへ出発~

途中さくらさんも合流して

狩り狩り狩り~です。


狩りしてる間に
やまけんさん?が白紙邸にあるフィギアを
いじって・・・変な体勢に・・・
傑作らしいです^^;
20070918225219.jpg


規制をかけてモザイクかけようとしたんだけど・・・
逆に・・・ヤヴァかったので・・・モザイクは無しで!!そのままUP

フィギアに対しては
コメントは差し控えさせていただきます^^;





ジェイソン?登場
20070918225334.jpg


自主規制をかけております^^;
以後マヨでモザイクの代わりを致します^^;




狩り終わって
皆でご飯食べに~










巣鴨駅まで行くのに・・・
もう汗が


巣鴨ラーメン屋とか
いろいろと見て見たけど・・・
満員>w<


マックへ

なんとかギリギリ全員入りきれたぁ~




-席順- 

シリウスっち・やまけんさん・澪っち・白紙ちゃん

     かたくらちん      常盤ちゃん

     私    えるるん   佐々木ちゃん

な感じ~




澪っち気付く・・・
ハンバーガーが足りないことに・・・



あの大量注文じゃしかたがない・・・

店員さんも頑張ってるのです。

怒らないであげてー







食べ終わって

佐々木ちゃんはバイクの査定があるらしく
帰宅~
おつかれさまぁ~












この後、巣鴨駅へ向かって


白紙ちゃんと秋葉原を体験しよぉ~と
話を持ちかけたところ・・・

どんどんと話が大きくなり・・・


解散だったはずが・・・

オフ続行Σ

秋葉原へ!!





片倉っち・・・電車の中で爆睡・・・
ごめんなさいに>w<
私が変な話を持ち出したばっかりに・・・
他の皆も・・・疲れてるのに
ほんと、ごめんなさい>w<

やまけんさんは・・・完全に戦闘体勢に入ってて
目の色が変わってた・・・
栄養ドリンク補給で体力80%回復ですね^^;











秋葉原に着くと・・・

駅前ではメイドさん達がチラシ配ってた!!!!

そしてそれを囲むオタクさん達・・・





駅前はやたらと外人が多い印象

秋葉原は外国の人にとっては観光スポットなのかな?










今回普通の書店では売ってなさそうな?
イラスト集・画集探し~

と、言うことで

駅から徒歩一分の所にある
「K-BOOKS」さんをやまけんさんから紹介~







うぅあぁ~~~

1フロア全て・・・カオス状態>w<


目当ての所まで見向きもせず突き進む!!!!




そんな中グッツコーナーにリラックマがあったぁ~


ヤヴァイ物ばっかだと思ったら・・・普通のもあるのね^^;







ここでは、
コードギアス 反逆のルルーシュ 設定資料集と
西又葵さん・鈴平ひろさんの作品資料集を購入~

3冊で6930円















次は秋葉原駅から徒歩10分?の所にある
「アニメイト」へ


やたらと高いビルだなぁ~と思ったら・・・
地下~7F?8F?までぜ~~~~んぶ「アニメイト」とか・・・もう何がなんだか・・・


ここでハプニング発生!!!!

階段をあがっていると・・・
えるるんのヒールが・・・バッギ>w<
そしてのちに・・・両方のヒールが壊れてしまうという悲しい状況にTxT

えるるん歩きまわしちゃって、ごめんねm






アニメイトでは
アンソロジー コードギアス 反逆のルルーシュ ナイトと、
アンソロジー コードギアス 反逆のルルーシュ クイーン
を購入~

2冊で1260円

男の子向けと女の子向けのアンソロジー本です。
編集部までこだわって?別々になってる!

ナイト版:あすか編集部
クイーン版:コンプエース編集部

納得



私にとって男向けであろうが・・・
女向けであろうが・・・絵の素材になればそれでいいのです。













休憩する為にメイドカフェに向かうことに・・・

なんかもうどっちが駅なのか解らなくなってきた>w<

メイドカフェの所のビルに着き
20070918225517.jpg


エレベータで向かうと・・・





長蛇の列・・・30分待ちだそうで・・・


諦めて他の所へ行くことに~






歩く


歩く


歩く


回る!!






しかし詳しい3名(やまけんさん・シリウスっち・白紙たん)
もわからなくなるほど・・・

目的地のメイド喫茶は見つからず


近くにあった普通の喫茶店?へ

ここでは
ミルクジェラートとジャスミンティー~食べたぁ~

20070918225600.jpg

飲み物が隠れないようにマヨ後ろへ持って行きと飲み物とマヨを合成です。
影が失敗しすぎた>w<

アイス&飲み物美味しかったですに☆



-席順-
     えるるん シリウスっち 澪っち

片倉ちん  私   やまけんさん 白紙ちゃん

常盤さん




ここで新幹線の時間がヤヴァイと言う事で
片倉ちん・やまけんさん帰宅ぅ~~~
つき合せちゃったみたいでほんとごめんなさいです。
おつかれさまぁ~











食べ終わって次の目的地へ向かう途中で





運命に導かれる。




西又葵さん・鈴平ひろさんの新作展示会を発見
しかも入場無料

行くしかないと、言うことで
見てきたぁ~






もう値段が半端じゃない・・・殆ど20万越えです。

プロはやっぱすごい・・・技がすごすぎ!!!




私も頑張らなきゃ^^;









次の目的地へ行く途中で
えるるん帰宅~
歩きづらかっただろうに>w<
おつかれさまです。






次に向かったのは
「むだや」さん~
店内を眺めるも・・・無駄な物ばかり^^;
覆面マスクやら・・・何に使うか解らない小物など・・・

萌えがないぶん
ある意味・・・ここは秋葉原の中では普通の店なのかも^^;













この後は「ぶきや」さんへ
仕込み刀やクナイやら・・・危なげな商品ばかり

箒の形をした仕込み刀とか、誰が使うんだろうか・・・?










ラスト~
ヨドバシカメラへ~~~~









向かう途中に




お面をつけたメイドさん発見~
人だかりがすごい・・・

ある意味お面は正解?
歳をとった・・・メイドさんの所には誰も居なかったし
お面で顔が見えない方がいい場合もあると言うことが解りました!!


実はこのメイド服を着たメイドさんは男性だった!!!
としてもお面でバレナイね。
DASHにも1名このお面被ればばれなさそうな人が1人いるよね・・・
20070918230254.jpg







ヨドバシカメラ前辺りで常盤さん帰宅~
今度のオフは飲み過ぎないようにね^^;
おつかれさまぁ~







川崎のヨドバシカメラとは違って
なんか書店やら飲食店まであるし!!

ここではシリウスっちが高額な設定資料集?を買ってたぁ

私も衝動買いが激しいから人のこと言えないか^^;





駅へ戻って解散~~

シリウスっち・澪っち・白紙ちゃん
おつかれさまぁ~


私だけ最終日ですが・・・
他の皆オフほんとおつかれさまです。




オフレポ書くのに・・・5時間以上かかっちゃった>w<



09/19 19時30分 修正版

【2007/09/18 23:09】 | 美春:今日の出来事
|


やまけん
オレがとっても変な人になってますね(


白紙
オフレポおつwwwwwwwwwwwwwwww
これで一人でいつでも秋葉原いけますね^^b


片倉
最後まで付き合えずに申し訳ないです><
最後のアキハバラ散策はとてもKYな流れが最高にヒートアップでしたね!(意味不明


常盤
みはるさんはものすごいやさしいオーラを出してる素敵な人でした。
あんまり話せなかったけど機会があればまた会いましょう。


かk
正直一番
>西又葵さん・鈴平ひろさんの新作展示会

ここが一番気になった(
俺も一回版画展行った事あるんだがやっぱすげぇよなプロって
もし美春さんが鈴平西又好きなら今度どっか行こうぜ\(^o^)/


霧月様
片倉がまじきもいwwwwwwwwwww


ジェwイwソwンwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オレがとっても変な人になってますね(
2007/09/18(Tue) 23:57 | URL  | やまけん #/rKlrZ.I[ 編集]
オフレポおつwwwwwwwwwwwwwwww
これで一人でいつでも秋葉原いけますね^^b
2007/09/18(Tue) 23:57 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
最後まで付き合えずに申し訳ないです><
最後のアキハバラ散策はとてもKYな流れが最高にヒートアップでしたね!(意味不明
2007/09/19(Wed) 03:39 | URL  | 片倉 #IxAajnNc[ 編集]
みはるさんはものすごいやさしいオーラを出してる素敵な人でした。
あんまり話せなかったけど機会があればまた会いましょう。
2007/09/19(Wed) 21:44 | URL  | 常盤 #-[ 編集]
正直一番
>西又葵さん・鈴平ひろさんの新作展示会

ここが一番気になった(
俺も一回版画展行った事あるんだがやっぱすげぇよなプロって
もし美春さんが鈴平西又好きなら今度どっか行こうぜ\(^o^)/
2007/09/20(Thu) 06:38 | URL  | かk #su7LfdQk[ 編集]
片倉がまじきもいwwwwwwwwwww


ジェwイwソwンwwwww
2007/09/20(Thu) 10:27 | URL  | 霧月様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
