スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

う~~ん・・・


外征は居残りでず~~~と
L2に居たので・・・

どんな時系列になってたか覚えてないですが・・・

頑張って書いてみます。

日曜日はDASHプチオフだった為・・・


開始20分前でも・・・10数名程度しか集まらず>w<



開始10分前にオフ組みが戻ってきて
8時10分ぐらいからGvスタート~








初めL2 敵不明でER前集合~

どうやらAS塩が確保防衛?だったかな?


screenlydia3956.jpg

攻めがちょっと多かった感じ
で崩壊してリボブレイク~






DASH防衛へ~

前回Gvで太鼓♯防衛を実践して・・・ボロボロ

そして1週間研究した結果
防衛方法を改善して、それを実行してみたぁ~

前回の防衛だと・・・♯するスナがボロボロ死んで
あまり使えなかったですが


今回私が生み出した?(いいすぎ!!)
アンクル作戦はいい感じに?安定した防衛が出来た感じ~
SW案は私じゃないですが・・・
SWもいい感じ~☆





AS塩単体の場合♯スナの後ろ行ったのは数名しかこれず?
NE単体も♯の上を飛んでいったノピリンカ以外誰も第一コーナまで行った人は
居なかった様に見えたぁ~

ごめんなさい・・・調子乗りすぎました>w<




攻めが2連合以上になると流石にキツイ印象がありましたが・・・


screenlydia3958.jpg

もともとDASHはWiz系様が少ない為
今回の太鼓♯防衛は指揮PTでも高評価だったらしく
嬉しい限りです^^;


♯防衛案を出してくれた片倉さん?だったかな?感謝です。
研究したかいがありましたぁ~。






screenlydia3959.jpg

エフェクト一瞬入れてみたけど・・・重くてダメだった>w<




screenlydia3960.jpg



screenlydia3962.jpg





今回
AS塩ブレイク→DASHブレイク→AS塩ブレイク→FLH猫ブレイク→DASH確保→DASHブレイクと
続いてた?感じ?




B3外征は
行っていないので良く分かりませんが・・・
ダメだったみたいです>w<


ですが無事L2獲得です☆



今日の反省点を踏まえて
来週はさらに改善をした太鼓♯防衛を予定してます!!







Gvレポは・・・

リンクにある
さくらさんや、るなちゃんのブログの方が詳しいと思います。

どうみても・・・
私のレポよりさくらさんのレポや、るなちゃんのレポの方が
解りやすいので

私のはあんまり参考にしないでください>w<





月曜日のオフレポは明日書きますに~

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
日曜日はDASHプチオフだった為・・・


開始20分前でも・・・10数名程度しか集まらず>w<



開始10分前にオフ組みが戻ってきて
8時10分ぐらいからGvスタート~








初めL2 敵不明でER前集合~

どうやらAS塩が確保防衛?だったかな?


screenlydia3956.jpg

攻めがちょっと多かった感じ
で崩壊してリボブレイク~






DASH防衛へ~

前回Gvで太鼓♯防衛を実践して・・・ボロボロ

そして1週間研究した結果
防衛方法を改善して、それを実行してみたぁ~

前回の防衛だと・・・♯するスナがボロボロ死んで
あまり使えなかったですが


今回私が生み出した?(いいすぎ!!)
アンクル作戦はいい感じに?安定した防衛が出来た感じ~
SW案は私じゃないですが・・・
SWもいい感じ~☆





AS塩単体の場合♯スナの後ろ行ったのは数名しかこれず?
NE単体も♯の上を飛んでいったノピリンカ以外誰も第一コーナまで行った人は
居なかった様に見えたぁ~

ごめんなさい・・・調子乗りすぎました>w<




攻めが2連合以上になると流石にキツイ印象がありましたが・・・


screenlydia3958.jpg

もともとDASHはWiz系様が少ない為
今回の太鼓♯防衛は指揮PTでも高評価だったらしく
嬉しい限りです^^;


♯防衛案を出してくれた片倉さん?だったかな?感謝です。
研究したかいがありましたぁ~。






screenlydia3959.jpg

エフェクト一瞬入れてみたけど・・・重くてダメだった>w<




screenlydia3960.jpg



screenlydia3962.jpg





今回
AS塩ブレイク→DASHブレイク→AS塩ブレイク→FLH猫ブレイク→DASH確保→DASHブレイクと
続いてた?感じ?




B3外征は
行っていないので良く分かりませんが・・・
ダメだったみたいです>w<


ですが無事L2獲得です☆



今日の反省点を踏まえて
来週はさらに改善をした太鼓♯防衛を予定してます!!







Gvレポは・・・

リンクにある
さくらさんや、るなちゃんのブログの方が詳しいと思います。

どうみても・・・
私のレポよりさくらさんのレポや、るなちゃんのレポの方が
解りやすいので

私のはあんまり参考にしないでください>w<





月曜日のオフレポは明日書きますに~

スポンサーサイト

【2007/09/17 22:09】 | 美春:Gvのこと
|


Runa
私のレポート余り参考には・・・・・>w<;


美春
レポ内容をどう見ても・・・
るなちゃん>私なので。
るなちゃんGvレポ頑張って~
私も頑張るから!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私のレポート余り参考には・・・・・>w<;
2007/09/18(Tue) 19:21 | URL  | Runa #Pn.G4C1M[ 編集]
レポ内容をどう見ても・・・
るなちゃん>私なので。
るなちゃんGvレポ頑張って~
私も頑張るから!!
2007/09/18(Tue) 23:24 | URL  | 美春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
