スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

まて・・・テンプレ変更です>w<
そしたら・・・アクセスカウンターが上にきちゃった>w<









この頃・・・
ニコニコの「アイドルマスター」にはまってます>w<



MAD?って言うのでしょうか
キャラはアイドルマスターで
歌が有名所の歌手みたいなの。







ニコニコ動画内でアイドルマスターを検索すると

超大量にでてくる・・・





その中で、ゲーム版の「アイドルマスター」プレイ中画面があったのですが

なんか?アニメ版の「アイドルマスター ゼノグラシア」と

性格違く無いですか?









ゼノグラシアでヒロインの春香さんは
優しいイメージなのですが・・・


ゲーム版の春香さんは
怖いって言うんでしょうか?
アニメ版とまったくの別人・・・













と、言うことで・・・
怖い方の春香さんのGIFアニメを作成してみたぁ~

こんな感じの動画が
ニコニコであったので

トランプのJOKERで春香さんをイメージしてみたぁ
こんなキャラじゃないかな~と
想像で書いてみた~ので・・・性格が違うかもしれません>w<




あくまで想像です!!!!






20070912000552.gif

動くので驚かないように^^;



追記を閉じる▲

こんな感じの動画が
ニコニコであったので

トランプのJOKERで春香さんをイメージしてみたぁ
こんなキャラじゃないかな~と
想像で書いてみた~ので・・・性格が違うかもしれません>w<




あくまで想像です!!!!






20070912000552.gif

動くので驚かないように^^;


【2007/09/11 23:58】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
