スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

朝7時に課長から電話・・・

寝てました>w<
いつも7時30分に起きるのです>w<







課長「おはよう」

私 「おはようございます」








課長「夏休みが欲しいと言ってたよね?」

課長「今日と明日、夏休みにしていいよ」

私 「(’д’)」

私 「よっ予想外で驚いてます。」








課長「いやね、相手先が台風を遠慮してか?
   打ち合わせを伸ばしてくれたから、
   暇になっちゃったんだよね」
   
私 「(’д’)」   








課長「なので今日と明日はゆっくり休んでください」


私 「は~い、ゆっくり休みますぅ~」


と、言うことで
とうとう夏休み~

台風も来てるし外へ遊びに行くのも
めんどかったので







ROで狩り狩り狩り狩り!!

初め、97Lvの6%



狩りはじめて2時間ぐらいたって・・・
四角い物がポロッと・・・
screenlydia3915.jpg

お決まりの窓手c




screenlydia3917.jpg

アクラウスcもお決まりですね>w<










今日の名言
「見られt」
screenlydia3921.jpg







screenlydia3922.jpg

狩り終わってみると・・・







30%も上がってるしΣ
頑張りすぎた>w<

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
と、言うことで
とうとう夏休み~

台風も来てるし外へ遊びに行くのも
めんどかったので







ROで狩り狩り狩り狩り!!

初め、97Lvの6%



狩りはじめて2時間ぐらいたって・・・
四角い物がポロッと・・・
screenlydia3915.jpg

お決まりの窓手c




screenlydia3917.jpg

アクラウスcもお決まりですね>w<










今日の名言
「見られt」
screenlydia3921.jpg







screenlydia3922.jpg

狩り終わってみると・・・







30%も上がってるしΣ
頑張りすぎた>w<

スポンサーサイト

【2007/09/06 23:50】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
