スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

はじめ、B1防衛しようとするけど。
攻め人数が多く開始15分?ぐらいで落ちる

その後 LCへ
20060212223922.jpg

押していたけど横から若はげに割られる・・・

L5 RSLTへ
うまごんと共闘~4~5回の突入でERでEMCが決まり
ERで暴れるも・・・再度横から若はげに割られる・・・
20060212224311.jpg


再度 LC戦
途中GAが来て共闘して次こそはDCが割る
即効防衛しようとするもGA&LCが雪崩れ込み
LCに割られ転進する

ラストC4NE
Witで割り防衛。
20060212224624.jpg

エフェクト入れたら重すぎて落ちそうだった>w<

そのまま時間終了
C4ゲット
20060212224744.jpg

今日は72名とっ恐ろしい人数でした~(ポタコ抜き

【2006/02/12 22:49】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
