スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初め AS塩~

20070904222425.jpg


いい防衛~




攻めが多くて落ちゃうけど

攻めがDASHのみだったら
落ちてたかどうか・・・危い

LPが決まり崩れる切欠を作ったけど・・・
後から来た連合にいい所をもってかれたような・・・?

テレ玉で割るけど・・・攻めの超過により
防衛せずに転進









V4 NEへ
20070904222804.jpg

攻めに2CMもいて早めの崩壊

2CMがブレイク
2CM防衛

screenlydia3901V42CS.jpg



ER内でEMCが決まり
テレ玉がブレイク~
20070904223819.jpg



防衛するも・・・
2CSかGAがブレイクして
転進







先ほどのAS塩の防衛よりか2CS防衛はHITストップが温く
遊撃重視の防衛って感じ。


ER防衛の強さは戦ってみた感じ
LCAR>>>AS塩>2CS

遊撃は間違いなく
2CS=GA>他連合


LCARは雲の上の存在・・・
2~3連合がまとまって攻めたとしても落とせるかどうか・・・















V3 WOGへ
あっさりと確保に成功し確保防衛へ
20070904224124.jpg

レーサーなどいろいろと来るけど
問題なく排除


その後はず~と暇防衛・・・










外征でC3へ
いつもながら私は居残りで詳細は不明。



ギルチャから判断すると

頑張ってC3確保してたみたいだけど
攻めが多かったらしく
落とされ
時間切れ~だったみたいです。






V3砦の方は問題無くゲットですぅ~。

20070904225443.jpg


【2007/09/04 22:50】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
