スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めB5


ブレイクして防衛~
screenlydia3855.jpg




LCARご来店~
screenlydia3856.jpg


たぶん・・・このLCARは外征組みだよね
それなのに・・・量が多い>w<











次C1 GA~

ここのERは魔法がWPまで届いてないので
WP後ろに行って


ロキ斬り!!




ロキ斬りも終わった辺りでリボEMC




20070827230610.jpg

乱戦~

GAはB2防衛は連携がちゃんとなってたけど・・・
他の砦だとバラバラな印象が・・・



リボで割って3マップ防衛~
GA+CLAR外征~

20070827231247.jpg


GAの攻めは特殊ユニット以外は殆ど罠地帯までこれず蒸発な感じ
CLAR外征の量で落とされたって所でしょうか・・・
後でCLAR防衛出てきますが・・・本当に数がやヴぁいです。


20070827231224.jpg




落とされ転進~

V1 AS塩?
と、思いきやサングが割り
外で何処の連合が落とすのを待ってたら・・・

落ちない>w<


どうやらGAが確保中~





ここでも、ロキ斬り~
20070827233216.jpg


一度リセットされ
再度~

20070827233253.jpg


CMが割り
転進~







B2
CLARへ


20070827234251.jpg

この数は・・・GA全盛期よりもやばくないぃ?

空いてるスペースがないですよぉ>w<



もしかして・・・外征メンバー戻ってきてない?
外征メンバー無しでこの人数だったら・・・









B3レースへ

人もあんまりおらず
リボでさっくとブレイクして防衛~

20070827234705.jpg


途中
NEとPooLが来るけど
即転進しちゃって暇防衛に>w<



外征も成功して
B3+L4
ゲットですに~


20070827235044.jpg



今日で紅蓮連が休止?とかで
紅蓮連と最後のGvでしたぁ~

紅蓮さんおつかれさまでしたぁ~



追記を閉じる▲

V1 AS塩?
と、思いきやサングが割り
外で何処の連合が落とすのを待ってたら・・・

落ちない>w<


どうやらGAが確保中~





ここでも、ロキ斬り~
20070827233216.jpg


一度リセットされ
再度~

20070827233253.jpg


CMが割り
転進~







B2
CLARへ


20070827234251.jpg

この数は・・・GA全盛期よりもやばくないぃ?

空いてるスペースがないですよぉ>w<



もしかして・・・外征メンバー戻ってきてない?
外征メンバー無しでこの人数だったら・・・









B3レースへ

人もあんまりおらず
リボでさっくとブレイクして防衛~

20070827234705.jpg


途中
NEとPooLが来るけど
即転進しちゃって暇防衛に>w<



外征も成功して
B3+L4
ゲットですに~


20070827235044.jpg



今日で紅蓮連が休止?とかで
紅蓮連と最後のGvでしたぁ~

紅蓮さんおつかれさまでしたぁ~


【2007/08/27 23:59】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
