スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めV3~
ブレイクして防衛~

約30分間あの攻めの中良く守れてたなぁ~

screenlydia3808.jpg


screenlydia3812.jpg


無限 風 WoG AS IV? レーサー・・・
物凄い量でした・・・
一度死んじゃって・・・復帰しようとしたけど、あれは無理ぃ>w<











転進してB2 GAへ
screenlydia3816.jpg

と、思いきや
CLAR確保防衛中でした!

こっこの人数は・・・
昔のGA本気防衛モードと同じぐらいにヤヴァいです>w<


攻めの量も多く
重たい為、一度突入しただけで転進












L3? 2CSへ

あれ?ロキが無い・・・
なんか確保防衛も出来ちゃった^^;


screenlydia3819.jpg


screenlydia3822.jpg


途中 Aq Wogくるも守りきる~

このまま残り30分守るのかと思いきや?












C3 GAへ転進
screenlydia3826.jpg

前衛地帯が結構ガラガラだったけど

なかなか落とせない・・・
screenlydia3830.jpg



時間切れて>w<宿無し
screenlydia3833.jpg


でも、楽しかったぁ~^^;







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白紙ちゃんへ)もっもしかしてメイドさんが・・・
       ツンデレじゃなかったから反応が無かったのかなぁ?
       たぶん、そうだぁ~~そうに間違いない!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
screenlydia3816.jpg

と、思いきや
CLAR確保防衛中でした!

こっこの人数は・・・
昔のGA本気防衛モードと同じぐらいにヤヴァいです>w<


攻めの量も多く
重たい為、一度突入しただけで転進












L3? 2CSへ

あれ?ロキが無い・・・
なんか確保防衛も出来ちゃった^^;


screenlydia3819.jpg


screenlydia3822.jpg


途中 Aq Wogくるも守りきる~

このまま残り30分守るのかと思いきや?












C3 GAへ転進
screenlydia3826.jpg

前衛地帯が結構ガラガラだったけど

なかなか落とせない・・・
screenlydia3830.jpg



時間切れて>w<宿無し
screenlydia3833.jpg


でも、楽しかったぁ~^^;







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

白紙ちゃんへ)もっもしかしてメイドさんが・・・
       ツンデレじゃなかったから反応が無かったのかなぁ?
       たぶん、そうだぁ~~そうに間違いない!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

【2007/08/20 23:38】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
