スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ぇっと
昨日は銀座でDASHオフ会~

オールは疲れましたに>w<

内容は続きへ!!
16時準備をして
バスに乗る・・・


今日は多摩川の花火大会があり・・・
バスの混みようが朝のラッシュ並だった!!








18時には銀座へ到着~
20070818180613.jpg


早めに出発をしていた
佐々木ちゃんは赤坂でハーゲンダッツを食べてるらしく
しょうがないので銀座をぷらぷら~







あれ?


銀座初上陸なのに・・・


道が解る・・・


そして銀座駅から10分歩いたパチスロ屋に
迷わず導かれた・・・


3000円で
次回予告発生!!

suro20070818184651.jpg

次回予告のプレミアム演出でボーナス確定。


青7ビックで400枚獲得して
満足したので
1ゲーム即ヤメ


残り1時間30分
銀座を探検してたぁ~








集合場所の銀座B3出口へ
・・・

しかしB3出口封鎖中
20070818201825.jpg

存在すらなかった('Д')




集合時間にやまけん・シリウスっち・白紙ちゃん・かくちゃん
発見~


☆やまけんさんと初対面~
 あれ?見た目普通じゃない?
 けど話の内容は濃かった・・・


☆シリウスっちと初対面~
 後ろで髪の毛結んでたぁ~
 







ブルーちゃんが来て
雪ちゃんも来たぁ~


☆雪ちゃんと初対面~
 優しいお兄さんって感じの人だったぁ~





ロスタムちゃんも来たぁ~


☆たむたむちゃんと初対面~
 わぁ~
 髪さらさら~






佐々木ちゃんとえるるんも到着して
さっそくヴァンパイア喫茶?へ










だけど
早く着いちゃって
まだ準備ができてないみたい~

ビル前で30分ほど
お話しながら時間潰し~







時間になり
店内へ~

エレベータ降りた瞬間から
真っ暗('Д')
20070818231903.jpg

鏡割れちゃってるよ・・・?

ヴァンパイア出てきそう^^;










店員はメイドさんだぁ~~


メイド~メイド~
あれ?あんまり白紙ちゃんがメイド萌えしてないぞ?
おかしいな・・・







20070818211956.jpg

20070818212025.jpg

メニューが
ストーリーになってる('Д')
どんな飲み物なのか
どんな食べ物なのか不明/(^o^)\



そしてこの店一番の
高級飲み物の値段
20070818212409.jpg

一・十・百・・・千・・・・・・・・万・・・・・
万!!!!!

流石ドンペリ・・・
2万円とか・・・







店内の席配置~

     たむたむちゃん 白紙ちゃん やまけんさん シリウスっち
えるるん
        テーブル       テーブル
佐々木ちゃん
      ブルーちゃん  私  雪ちゃん かくちゃん



コース料理だったので
どんどん料理が来る~~けど・・・
遅い>w<





1品目
20070818214133.jpg

なっなんて高級





2品目~
サラダ~

・・・
私としたことがぁ・・・
シャメ撮り忘れた>w<







2品目を食べ終わった辺りで
やっと飲み物が揃う・・・



3品目~
20070818215222.jpg


雑炊?なのかな?
チャーハンって感じでもなかったぁ~




4品目~
20070818220750.jpg

チーズ入りでお酒に合う~







5品目
20070818222622.jpg

お魚のソテー
ごめんなさい>w<お魚食べれなくて・・・
やまけんさんどうもです。







6品目~
20070818223451.jpg

お肉~
ぬ、ぬ、ぬ・・・
噛み切れない
一口で一気に食べました!!!




たむたむちゃんは夜行バス?で帰宅の為
7品目のデザート食べれずTxT
カワイソス(´・ω・`)



7品目
20070818230017.jpg

デザートぉ~





コース料理なんて
何年ぶりぐらいに食べただろうか・・・












銀座駅へ戻り
巣鴨方面へ

途中の駅でぶるーちゃん帰宅で、お別れ~












巣鴨駅へ行き

カラオケ屋へ~


配置図

モ えるるん  佐々木ちゃん  白紙ちゃん


| シリウスっち やまけん 雪ちゃん 私 かくちゃん

入口




今回もまた
トップバッターでしたが・・・
しょっぱな曲、間違えた/(^o^)\


1時間経った辺りで、やまけんとシリウスっちが白紙邸へ帰宅

2時間経って雪ちゃん爆睡モードへ
あの中、寝れた雪さんすごいです。






早いもので・・・


暗かった巣鴨駅が
20070819025927.jpg


20070819050031.jpg

ほぼ同じ位置でシャメ取れたぁ~~^^;




今回も
かくちゃんのダンスは健在!!


私は今回、浜崎あゆみの曲を多めに選択

もう・・・カラオケで歌えるネタがありません。

アニソンも2曲入れちゃったし>w<






朝5時~巣鴨駅で
雪ちゃんとお別れ~


朝ごはんを食べに
吉野家へ

牛丼食べて私も帰宅ぅ~




お疲れ様でしたに~








帰りの電車・・・

渋谷で降りるはずが・・・

山手線一周回っちゃった>w<

起きたときには・・・東京駅とか/(^o^)\


再度巣鴨駅近辺で
眠気が襲うけど
なんとか耐え切り

渋谷に到着して


地下鉄乗り


問題なく帰宅できました~



追記を閉じる▲
16時準備をして
バスに乗る・・・


今日は多摩川の花火大会があり・・・
バスの混みようが朝のラッシュ並だった!!








18時には銀座へ到着~
20070818180613.jpg


早めに出発をしていた
佐々木ちゃんは赤坂でハーゲンダッツを食べてるらしく
しょうがないので銀座をぷらぷら~







あれ?


銀座初上陸なのに・・・


道が解る・・・


そして銀座駅から10分歩いたパチスロ屋に
迷わず導かれた・・・


3000円で
次回予告発生!!

suro20070818184651.jpg

次回予告のプレミアム演出でボーナス確定。


青7ビックで400枚獲得して
満足したので
1ゲーム即ヤメ


残り1時間30分
銀座を探検してたぁ~








集合場所の銀座B3出口へ
・・・

しかしB3出口封鎖中
20070818201825.jpg

存在すらなかった('Д')




集合時間にやまけん・シリウスっち・白紙ちゃん・かくちゃん
発見~


☆やまけんさんと初対面~
 あれ?見た目普通じゃない?
 けど話の内容は濃かった・・・


☆シリウスっちと初対面~
 後ろで髪の毛結んでたぁ~
 







ブルーちゃんが来て
雪ちゃんも来たぁ~


☆雪ちゃんと初対面~
 優しいお兄さんって感じの人だったぁ~





ロスタムちゃんも来たぁ~


☆たむたむちゃんと初対面~
 わぁ~
 髪さらさら~






佐々木ちゃんとえるるんも到着して
さっそくヴァンパイア喫茶?へ










だけど
早く着いちゃって
まだ準備ができてないみたい~

ビル前で30分ほど
お話しながら時間潰し~







時間になり
店内へ~

エレベータ降りた瞬間から
真っ暗('Д')
20070818231903.jpg

鏡割れちゃってるよ・・・?

ヴァンパイア出てきそう^^;










店員はメイドさんだぁ~~


メイド~メイド~
あれ?あんまり白紙ちゃんがメイド萌えしてないぞ?
おかしいな・・・







20070818211956.jpg

20070818212025.jpg

メニューが
ストーリーになってる('Д')
どんな飲み物なのか
どんな食べ物なのか不明/(^o^)\



そしてこの店一番の
高級飲み物の値段
20070818212409.jpg

一・十・百・・・千・・・・・・・・万・・・・・
万!!!!!

流石ドンペリ・・・
2万円とか・・・







店内の席配置~

     たむたむちゃん 白紙ちゃん やまけんさん シリウスっち
えるるん
        テーブル       テーブル
佐々木ちゃん
      ブルーちゃん  私  雪ちゃん かくちゃん



コース料理だったので
どんどん料理が来る~~けど・・・
遅い>w<





1品目
20070818214133.jpg

なっなんて高級





2品目~
サラダ~

・・・
私としたことがぁ・・・
シャメ撮り忘れた>w<







2品目を食べ終わった辺りで
やっと飲み物が揃う・・・



3品目~
20070818215222.jpg


雑炊?なのかな?
チャーハンって感じでもなかったぁ~




4品目~
20070818220750.jpg

チーズ入りでお酒に合う~







5品目
20070818222622.jpg

お魚のソテー
ごめんなさい>w<お魚食べれなくて・・・
やまけんさんどうもです。







6品目~
20070818223451.jpg

お肉~
ぬ、ぬ、ぬ・・・
噛み切れない
一口で一気に食べました!!!




たむたむちゃんは夜行バス?で帰宅の為
7品目のデザート食べれずTxT
カワイソス(´・ω・`)



7品目
20070818230017.jpg

デザートぉ~





コース料理なんて
何年ぶりぐらいに食べただろうか・・・












銀座駅へ戻り
巣鴨方面へ

途中の駅でぶるーちゃん帰宅で、お別れ~












巣鴨駅へ行き

カラオケ屋へ~


配置図

モ えるるん  佐々木ちゃん  白紙ちゃん


| シリウスっち やまけん 雪ちゃん 私 かくちゃん

入口




今回もまた
トップバッターでしたが・・・
しょっぱな曲、間違えた/(^o^)\


1時間経った辺りで、やまけんとシリウスっちが白紙邸へ帰宅

2時間経って雪ちゃん爆睡モードへ
あの中、寝れた雪さんすごいです。






早いもので・・・


暗かった巣鴨駅が
20070819025927.jpg


20070819050031.jpg

ほぼ同じ位置でシャメ取れたぁ~~^^;




今回も
かくちゃんのダンスは健在!!


私は今回、浜崎あゆみの曲を多めに選択

もう・・・カラオケで歌えるネタがありません。

アニソンも2曲入れちゃったし>w<






朝5時~巣鴨駅で
雪ちゃんとお別れ~


朝ごはんを食べに
吉野家へ

牛丼食べて私も帰宅ぅ~




お疲れ様でしたに~








帰りの電車・・・

渋谷で降りるはずが・・・

山手線一周回っちゃった>w<

起きたときには・・・東京駅とか/(^o^)\


再度巣鴨駅近辺で
眠気が襲うけど
なんとか耐え切り

渋谷に到着して


地下鉄乗り


問題なく帰宅できました~


【2007/08/19 23:29】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
おつかれっ
なんか異常に疲れていて
メイド反応センサーが調子悪かったみたいです>w<
・・・まぁ、その日すでにメイド喫茶行った後だったってのもあるんすけどn(((((

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれっ
なんか異常に疲れていて
メイド反応センサーが調子悪かったみたいです>w<
・・・まぁ、その日すでにメイド喫茶行った後だったってのもあるんすけどn(((((
2007/08/20(Mon) 19:04 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
