スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ペアで亀地上へ~

ペアだと1時間オールDSでもSPが切れなかったぁ~

20070816224546.jpg


経験地は1時間で1.5mとかでしたぁ~(弓セットの経験地ボーナス含み)
流石亀地上ですに





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

澪っちへ)そお?
     1000円で当たっちゃえば即ヤメで終わらせればいいし^^;
     5号機はボーナス後即ヤメできるから、いいんだよ!!

     それよりも・・・あの蒸し暑い中、駅前で30分待ってる方が
     ありえないわぁ>w<

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生体3

ダンサーで初の生体3F~

やっぱりHPの低さで即死が多々あり>w<
AgiダンサのPT狩りはキツイですに

screenlydia3797.jpg


廃WizのFB?で即死ってTxT

STも即死級>w<
風服着てたにも関わらず3.5kとか食らって瀕死状態に



それでも
なんとか7と9と3を制覇しましたぁ
screenlydia3802.jpg


3を制覇したのは初めてかも~









ブラギ1つで戦場は変わるのね
結構面白かったですに




追記を閉じる▲

生体3

ダンサーで初の生体3F~

やっぱりHPの低さで即死が多々あり>w<
AgiダンサのPT狩りはキツイですに

screenlydia3797.jpg


廃WizのFB?で即死ってTxT

STも即死級>w<
風服着てたにも関わらず3.5kとか食らって瀕死状態に



それでも
なんとか7と9と3を制覇しましたぁ
screenlydia3802.jpg


3を制覇したのは初めてかも~









ブラギ1つで戦場は変わるのね
結構面白かったですに



【2007/08/16 23:21】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
