スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

(2007年8月12日10時30分誤修正)


大塚駅12:30時着

集合時間まで時間@30分


この暑い中
待ってるだけで汗が


30分ほど涼みに・・・
近くのパチスロ店へ
20070811130108.jpg


涼みに来ただけなので


1000円でボタンを押さずに・・・
空回し打ちしてました^^;

GAIAさん涼ませてもらいました^^;












1時になった辺りで
丈とんから電話~

丈とん:北口のカメラ屋に皆居るよ~

えるるんに電話チェンジ

えるるん:今どこ~

私  :GAIAって言うパチスロ店の前~

えるるん:あっ居た居た!

私  :あっ居たぁ~

と無事合流~









あぶちゃん・丈とん・えるるん・白紙ちゃん
かくちゃん・ゼロさんと合流~



☆かくちゃんと初対面~
 イメージとぴったりだったので違和感なし・・・


☆ゼロさんと初対面~
 真面目そうな人だったぁ~



他合流メンバーをこの暑い中待つのは辛いと、言うことで
先にカラオケ店へ~










2時頃草薙さん到着~

☆草薙さんと初対面~
 知的な雰囲気が漂ってきました!!








2時30分頃にジャスさん到着~

☆ジャスさんと初対面~
 面倒見が良さそうな人~










今回カラオケでトップバッターやらせてもらいました!!
カラオケ自体ちょう久々だったので緊張でした>w<










順調?に進行してると思いきや・・・

カラオケ中にハプニング発生!!


クーラーの電源ブレイカーが落ちたらしく・・・
約1時間
部屋の温度は・・・サウナ状態>w<


しかも・・・フリードリンクの電源ブレイカーも落ちてたらしく
1時間飲み物も飲めない状況/(^o^)\


ほんと、熱すぎでしたに














カラオケ店配置図

クーラー   モニター

草薙さん    テ
        
えるるん    |          ドア

あぶちゃん   ブ

丈とん     ル     白紙ちゃん

 私 ゼロさん かくちゃん ジャスミンさん

クーラー

な、感じだったはず・・・






ラストの方は
えるるんとかくちゃんがダンス!!
2人とも・・・よく振り付け覚えていらっしゃる^^;




90%解らない曲ばっか

ガンダム系の音楽が全て・・・解りませんでした

なんとか・・・ここ2~3年のアニソンは解りました



比率
アニソン   80%?
アニソン以外 20%?
でしょうか・・・









~~~カラオケ部終了~~~
20070811200215.jpg

~~~飲み会部ここから~~~ 













飲み会から参加の人達と合流~

みのるん・そうかさん・佐々木ちゃん・さくらさん・あず

なんかもう・・・ごちゃごちゃに>w<






☆みのるんと初対面~
 サラリーマン!!って感じのオーラを放ってた。。。


☆そうかさんと初対面~
 てっきり社会人かと・・・学生さんだったとは・・・


☆佐々木ちゃんと初対面~
 かっカッコイイ!!ダンディーですね!!


☆さくらさんと初対面~
 うぅ~~ん・・・さくらさんだよね?きっと・・・
 あの人がさくらさんじゃなかったら・・・
 私は・・・誰をさくらさんだと思っていたのだろう?




初対面の人多すぎ>w<










そして・・・
軽く酔ってしまって・・・

座ってた配置図不明>w<

こんな感じ?だったかな

かくちゃん みのるん 白紙 さくらさん? あぶちゃん ジャスさん?
 _______________________________
|                                             |
|                                             |
|_______________________________|
そうかさん  私 たけとん 佐々木ちゃん えるるん 草薙さん? アズ?
                        ↑
                      途中参加
                      澪っちが入る?

反対側まで遠い・・・
近くで話してた人達しか配置が覚えてない>w<




途中から澪君登場~
えるるんに虐められてた^^;




食べ放題焼肉美味しかったです
20070811213304.jpg








そして今日はなんと!!えるるんの誕生日~
なので・・・
皆でハッピーバースデイをえるるんに向けて唄ってあげたぁ~


他の客・店員にも聞こえるぐらいの・・・
音量で・・・



ハッピーバースデイ唄ったのはいいけど
低音すぎて・・・ある意味怖かったです>w<


ケーキ美味しかったです
20070811213335.jpg








そして食べ放題がお開きして
駅へ行くと

リィデムさん登場~

☆リィデムさんと初対面~
 ですね








と、私はここで白紙邸には行かず
帰宅~

おつかれさまでしたに~









って・・・白紙邸にこんな大勢の人数入るのかな?
ぎゅうぎゅう詰め~?






初対面の人で名前抜けてないよね?
初対面じゃない人も抜けてないよね?
なんか・・・異様に不安が・・・

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
近くのパチスロ店へ
20070811130108.jpg


涼みに来ただけなので


1000円でボタンを押さずに・・・
空回し打ちしてました^^;

GAIAさん涼ませてもらいました^^;












1時になった辺りで
丈とんから電話~

丈とん:北口のカメラ屋に皆居るよ~

えるるんに電話チェンジ

えるるん:今どこ~

私  :GAIAって言うパチスロ店の前~

えるるん:あっ居た居た!

私  :あっ居たぁ~

と無事合流~









あぶちゃん・丈とん・えるるん・白紙ちゃん
かくちゃん・ゼロさんと合流~



☆かくちゃんと初対面~
 イメージとぴったりだったので違和感なし・・・


☆ゼロさんと初対面~
 真面目そうな人だったぁ~



他合流メンバーをこの暑い中待つのは辛いと、言うことで
先にカラオケ店へ~










2時頃草薙さん到着~

☆草薙さんと初対面~
 知的な雰囲気が漂ってきました!!








2時30分頃にジャスさん到着~

☆ジャスさんと初対面~
 面倒見が良さそうな人~










今回カラオケでトップバッターやらせてもらいました!!
カラオケ自体ちょう久々だったので緊張でした>w<










順調?に進行してると思いきや・・・

カラオケ中にハプニング発生!!


クーラーの電源ブレイカーが落ちたらしく・・・
約1時間
部屋の温度は・・・サウナ状態>w<


しかも・・・フリードリンクの電源ブレイカーも落ちてたらしく
1時間飲み物も飲めない状況/(^o^)\


ほんと、熱すぎでしたに














カラオケ店配置図

クーラー   モニター

草薙さん    テ
        
えるるん    |          ドア

あぶちゃん   ブ

丈とん     ル     白紙ちゃん

 私 ゼロさん かくちゃん ジャスミンさん

クーラー

な、感じだったはず・・・






ラストの方は
えるるんとかくちゃんがダンス!!
2人とも・・・よく振り付け覚えていらっしゃる^^;




90%解らない曲ばっか

ガンダム系の音楽が全て・・・解りませんでした

なんとか・・・ここ2~3年のアニソンは解りました



比率
アニソン   80%?
アニソン以外 20%?
でしょうか・・・









~~~カラオケ部終了~~~
20070811200215.jpg

~~~飲み会部ここから~~~ 













飲み会から参加の人達と合流~

みのるん・そうかさん・佐々木ちゃん・さくらさん・あず

なんかもう・・・ごちゃごちゃに>w<






☆みのるんと初対面~
 サラリーマン!!って感じのオーラを放ってた。。。


☆そうかさんと初対面~
 てっきり社会人かと・・・学生さんだったとは・・・


☆佐々木ちゃんと初対面~
 かっカッコイイ!!ダンディーですね!!


☆さくらさんと初対面~
 うぅ~~ん・・・さくらさんだよね?きっと・・・
 あの人がさくらさんじゃなかったら・・・
 私は・・・誰をさくらさんだと思っていたのだろう?




初対面の人多すぎ>w<










そして・・・
軽く酔ってしまって・・・

座ってた配置図不明>w<

こんな感じ?だったかな

かくちゃん みのるん 白紙 さくらさん? あぶちゃん ジャスさん?
 _______________________________
|                                             |
|                                             |
|_______________________________|
そうかさん  私 たけとん 佐々木ちゃん えるるん 草薙さん? アズ?
                        ↑
                      途中参加
                      澪っちが入る?

反対側まで遠い・・・
近くで話してた人達しか配置が覚えてない>w<




途中から澪君登場~
えるるんに虐められてた^^;




食べ放題焼肉美味しかったです
20070811213304.jpg








そして今日はなんと!!えるるんの誕生日~
なので・・・
皆でハッピーバースデイをえるるんに向けて唄ってあげたぁ~


他の客・店員にも聞こえるぐらいの・・・
音量で・・・



ハッピーバースデイ唄ったのはいいけど
低音すぎて・・・ある意味怖かったです>w<


ケーキ美味しかったです
20070811213335.jpg








そして食べ放題がお開きして
駅へ行くと

リィデムさん登場~

☆リィデムさんと初対面~
 ですね








と、私はここで白紙邸には行かず
帰宅~

おつかれさまでしたに~









って・・・白紙邸にこんな大勢の人数入るのかな?
ぎゅうぎゅう詰め~?






初対面の人で名前抜けてないよね?
初対面じゃない人も抜けてないよね?
なんか・・・異様に不安が・・・

スポンサーサイト

【2007/08/11 23:59】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
おつかれっ!
次回会うときまでに、ダ・カーポの曲
課題ね^^v


霧月様
おつかれっ!
涼むのに1000円とかまじもったいないと思うんですけど!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれっ!
次回会うときまでに、ダ・カーポの曲
課題ね^^v
2007/08/13(Mon) 21:23 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
おつかれっ!
涼むのに1000円とかまじもったいないと思うんですけど!!!
2007/08/16(Thu) 23:03 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
