スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


上司にアルバイトを頼まれてた日なのですが
断ってたので
今日はのんびり商人のLvあげをしようと思ってたのですが・・・



朝7時に

プルプルプルプル

プルプルプルプル

プルプルプルプル

と・・・朝早くに電話が・・・


昨日の夜辺りから気配を感じ取ってた私

予想はついてました・・・


友達「暇~?」

私「予想してました」

友達「まだ何も言ってないんですけど」

友達「じゃ8時30分にいつもの所で~」

私「予想してたのでもう準備おkです。」

友達「あなたは、エスパーですかΣ('Д')」













今日はパチスロ機
「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」
を打ってきたぁ~


早速1000円で・・・
この確定目だしちゃいました
20070805162134.jpg

↑右リールの枠上にチェリーが止まってます☆


第一リールでチェリーが出現した場合
第三リールをチェリー目押し
第三リールにチェリーが落ちてこなかったら
ボーナス確定目
(なんてマニアックな話・・・)


だけど・・・レギラーボーナスでした>w<


この後
レイチャンスに突入して・・・
15ゲーム辺りで
暴走モード確定目を引く・・・

黄7・ベル・ベル

一瞬気付きませんでした>w<











250ゲームまで暴走モードは続き
赤7BBを引いて終了~

この後全部流して
0枚になったのでヤメ
無駄投資はしません。






その後は
友達が打ってるのを3時間ほど見てただけ~


Gvの時間に間に合うように切り上げ~












新台のエヴァは
なかなか面白かったぁ~





でも・・・パチンコの演出と殆ど一緒・・・

ユニゾンやら・・・
新ヤシマ作戦とか・・・
三機攻撃とか・・・
まったく一緒なのが>w<
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

昨日の夜辺りから気配を感じ取ってた私

予想はついてました・・・


友達「暇~?」

私「予想してました」

友達「まだ何も言ってないんですけど」

友達「じゃ8時30分にいつもの所で~」

私「予想してたのでもう準備おkです。」

友達「あなたは、エスパーですかΣ('Д')」













今日はパチスロ機
「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」
を打ってきたぁ~


早速1000円で・・・
この確定目だしちゃいました
20070805162134.jpg

↑右リールの枠上にチェリーが止まってます☆


第一リールでチェリーが出現した場合
第三リールをチェリー目押し
第三リールにチェリーが落ちてこなかったら
ボーナス確定目
(なんてマニアックな話・・・)


だけど・・・レギラーボーナスでした>w<


この後
レイチャンスに突入して・・・
15ゲーム辺りで
暴走モード確定目を引く・・・

黄7・ベル・ベル

一瞬気付きませんでした>w<











250ゲームまで暴走モードは続き
赤7BBを引いて終了~

この後全部流して
0枚になったのでヤメ
無駄投資はしません。






その後は
友達が打ってるのを3時間ほど見てただけ~


Gvの時間に間に合うように切り上げ~












新台のエヴァは
なかなか面白かったぁ~





でも・・・パチンコの演出と殆ど一緒・・・

ユニゾンやら・・・
新ヤシマ作戦とか・・・
三機攻撃とか・・・
まったく一緒なのが>w<
スポンサーサイト

【2007/08/05 23:49】 | 美春:今日の出来事
|

管理人のみ閲覧できます
-



美春
非公開の食べ物さんへ@

すべりもいいけど

私的には
遅れ発生で子役非当選がとっても好き。
滅多に出ないから・・・
出たときの感動がたまらない^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(Mon) 02:58 |   |  #[ 編集]
非公開の食べ物さんへ@

すべりもいいけど

私的には
遅れ発生で子役非当選がとっても好き。
滅多に出ないから・・・
出たときの感動がたまらない^^;
2007/08/06(Mon) 22:41 | URL  | 美春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
