スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

もう8月かぁ~

夏真っ盛りだね!!






でも・・・
まだ今年に入ってから


クーラーは1回しか起動してません!!


と言うか・・・












クーラーがなんか壊れてる?

25度とかの温度でクーラーを運転すると

部屋の温度が30度とかになるんですけど・・・



間違いなく壊れてるよね・・・これ









そして、
家には、親の寝室以外、全部屋クーラー完備

プラス!!

なっなんと













お風呂場にもクーラー

脱衣所にもクーラー・・・


正直入りません・・・



でも冬は暖房になるのでお風呂上がった後とか
脱衣所があったかくていいですよ^^;



追記を閉じる▲
まだ今年に入ってから


クーラーは1回しか起動してません!!


と言うか・・・












クーラーがなんか壊れてる?

25度とかの温度でクーラーを運転すると

部屋の温度が30度とかになるんですけど・・・



間違いなく壊れてるよね・・・これ









そして、
家には、親の寝室以外、全部屋クーラー完備

プラス!!

なっなんと













お風呂場にもクーラー

脱衣所にもクーラー・・・


正直入りません・・・



でも冬は暖房になるのでお風呂上がった後とか
脱衣所があったかくていいですよ^^;


【2007/08/01 23:40】 | 美春:今日の出来事
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(Thu) 01:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
