スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

とうとう明日の早朝、4時~5時
コードギアス-反逆のルルーシュ-
24話「崩落のステージ」
25話「 ゼ ロ 」が放送!!

うぅ~~楽しみぃ~~~






Gvれぽ~?は続きへ
初めC3 AS塩~

ロキがが欠けてる所を一気にロキダンサにDSDSDSDSDSDS!!
バード狙いたかったけど・・・
出現地点にバードが居て狙いにくかった>w<
20070730214606.jpg


この後ロキも落ち
乱戦へ
screenlydia3696.jpg

screenlydia3697.jpg

リボが割り防衛体勢とるも・・・
攻めの量がやはり・・・多くて落ちる>w<


転進~


V3 NEだったかな?
落として防衛体制へ

初めはレーサーなどが来ていたけど・・・
20070730215620.jpg



どんどん大手が集まってくる>w<
20070730215843.jpg

20070730220021.jpg



落ちて転進~






L5 Wog
DASHがERへ向かったときにはロキが斬り終わってる所。
ER後ろでリボEMCも決まり
リボブレイク~
20070730220557.jpg



防衛~
しかし数名しか敵は来ず・・・
20070730220643.jpg


転進~




B1 2CSへ~
しかし無人
確保防衛へ

そこにGA全軍が来ましたよ・・・
20070730220721.jpg


なんとか1度目の突入は耐えたものの
その後の突入で乱戦になり・・・
落ちるTxT
20070730220937.jpg





転進して
C3 CLARへ
確保防衛だったらしく
ER前に集合してたら
CLARに割られ一度外へ追い出され∩(・ω・)∩るー

再度~
外征メンバと戦っていると・・・
後ろから援軍がく∩(・ω・)∩るー
援軍がERに着く前までには落としたいところ
残り2~3分
20070730221316.jpg

ひたすらロキ潰しぃ!!
そしてロキも斬り、私的には満足ぅ☆

ギリギリでリボがブレイク~

CLARの援軍が追いついていたら
割れなかったかも^^;


20070730221559.jpg


今日は熱い戦いで楽しかったぁ~☆



追記を閉じる▲
初めC3 AS塩~

ロキがが欠けてる所を一気にロキダンサにDSDSDSDSDSDS!!
バード狙いたかったけど・・・
出現地点にバードが居て狙いにくかった>w<
20070730214606.jpg


この後ロキも落ち
乱戦へ
screenlydia3696.jpg

screenlydia3697.jpg

リボが割り防衛体勢とるも・・・
攻めの量がやはり・・・多くて落ちる>w<


転進~


V3 NEだったかな?
落として防衛体制へ

初めはレーサーなどが来ていたけど・・・
20070730215620.jpg



どんどん大手が集まってくる>w<
20070730215843.jpg

20070730220021.jpg



落ちて転進~






L5 Wog
DASHがERへ向かったときにはロキが斬り終わってる所。
ER後ろでリボEMCも決まり
リボブレイク~
20070730220557.jpg



防衛~
しかし数名しか敵は来ず・・・
20070730220643.jpg


転進~




B1 2CSへ~
しかし無人
確保防衛へ

そこにGA全軍が来ましたよ・・・
20070730220721.jpg


なんとか1度目の突入は耐えたものの
その後の突入で乱戦になり・・・
落ちるTxT
20070730220937.jpg





転進して
C3 CLARへ
確保防衛だったらしく
ER前に集合してたら
CLARに割られ一度外へ追い出され∩(・ω・)∩るー

再度~
外征メンバと戦っていると・・・
後ろから援軍がく∩(・ω・)∩るー
援軍がERに着く前までには落としたいところ
残り2~3分
20070730221316.jpg

ひたすらロキ潰しぃ!!
そしてロキも斬り、私的には満足ぅ☆

ギリギリでリボがブレイク~

CLARの援軍が追いついていたら
割れなかったかも^^;


20070730221559.jpg


今日は熱い戦いで楽しかったぁ~☆


【2007/07/30 23:00】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
