スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

久々に精錬~

安く置いてあった角弓を2本購入~



初めに
倉庫で眠っていたじゃまだった弓をカンカン~☆

s4ボウ 3個

s4コンポジ 2個

s3クロスボウ 3個











全滅・・・













さっメインの角弓ぃ行こう~~~











1本目

+6→+7撃沈>w<















2本目

+7→+8成功☆
screenlydia3687.jpg

カンカンした瞬間のssは取り忘れて・・・
倉庫に戻ってきてからのss・・・
メッセージログを戻して
成功のログの所をss カシャ





卵を一杯持ち歩いてるのは・・・
置く場所ないからです>w<




追記を閉じる▲
初めに
倉庫で眠っていたじゃまだった弓をカンカン~☆

s4ボウ 3個

s4コンポジ 2個

s3クロスボウ 3個











全滅・・・













さっメインの角弓ぃ行こう~~~











1本目

+6→+7撃沈>w<















2本目

+7→+8成功☆
screenlydia3687.jpg

カンカンした瞬間のssは取り忘れて・・・
倉庫に戻ってきてからのss・・・
メッセージログを戻して
成功のログの所をss カシャ





卵を一杯持ち歩いてるのは・・・
置く場所ないからです>w<



【2007/07/25 23:59】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
