スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


会社に3台あるPCの中で1つ・・・

OS 2000のパソコンが動かなくなった・・・
(他 OS_XP と マック)


家と同じく会社でもOS 2000をメインに使っていて

まったく起動できなくなって 涙TxT
そしてXP嫌い>w<




ファイルは共通サーバに入っているので
別に1台PCが動かなくなっても問題ないんだけど・・・

私はOS 2000が好きなのです!!


ですが・・・そんな事言ったら仕事できないので・・・XPを起動・・・






課長に頼んで修理に出してもらおうっと>w<


【2007/07/24 23:55】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
