スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

朝からお出かけ~





友達と川崎へ行ってきたぁ~

決して・・・すっスロットではない!!よ?

いやね、友達が無性にゲーセンへ行きたかったらしく
それについて行っただけ~





ゲーセンなんて1年?2年?ぶりぐらいに行ったよ・・・


格ゲーとかシューティングとか苦手でできません>w<

なのでゲーセンに行ったとしても・・・やっぱしできるのは・・・




100円で50クレジットのスロット・・・

低失費で結構楽しめました^^;









そして衝撃的なクレーンゲームを発見!!

クレーンゲームなのにクレーンがないΣ

クレーンの変わりに・・・網がくるくると回ってる・・・


これどうやって取るんだろう・・・
と、思い
お金投入!!

人形の上にネットを被せて
そのまま持ち上げたら・・・

・・・


・・・


・・・






落ちた!!!











ふと隣を見ると

同じ形のクレーンゲームをやってる人がいる・・・


ぬ・・・



人形取れてるし・・・

ってなんか網を上げずに引っ張ってるΣ







再度挑戦!!


しかし結果は同じ・・・


どうやら・・・私はクレーンゲームの才能も無いようです>w<





追記を閉じる▲

クレーンゲームなのにクレーンがないΣ

クレーンの変わりに・・・網がくるくると回ってる・・・


これどうやって取るんだろう・・・
と、思い
お金投入!!

人形の上にネットを被せて
そのまま持ち上げたら・・・

・・・


・・・


・・・






落ちた!!!











ふと隣を見ると

同じ形のクレーンゲームをやってる人がいる・・・


ぬ・・・



人形取れてるし・・・

ってなんか網を上げずに引っ張ってるΣ







再度挑戦!!


しかし結果は同じ・・・


どうやら・・・私はクレーンゲームの才能も無いようです>w<




【2007/07/22 23:18】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
