スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

フジテレビ19時~23時10分 土曜プレミアム

「時をかける少女」


先に見た感想を・・・

映画だけあって作画は上
ヒロインの家なんか結構がんばってるな~と^^;
嫌いじゃない絵だったので楽しめました☆
私は作画>シナリオなのです>w<
ってストーリの感想はΣ



内容は続きへ(文章苦手なのでボロボロなのは仕様です)

事件は起きる


学校の帰りに自転車で坂を下りる
すると・・・ブレーキが効かないΣ

その先では遮断機下がり電車が走ってくる。
そしてそのまま遮断機に激突して
主人公まことが電車に轢かれる・・・


しかしここでタイムリープ能力が発動!!


すこし前の時間に戻り
その事故から逃れる事ができる・・・

タイムリープとは・・・
過去に戻る事ができる能力?









そして無理やりタイムリープを起こす。
プリンが妹みゆきに食べられる前にタイムリープ
プリンが残っている状態に・・・戻る・・・


そこからもう・・・やりたい放題・・・
カラオケを唄い・・・そして戻る
カラオケを唄い・・・そして戻る
の繰り返しで10時間唄うとか・・・


好きな夕飯にするとか・・・












そしてどんどんと狂いだす時間の流れ・・・

タイムリープをして、まことは良いように時間を移動していたが・・・
自分以外の人が不幸になっていくという・・・悪循環・・・





お風呂に入っていると
なにやら腕に数字のような物が書いてある?
90

その数字はタイムリープをする毎に
数が減っていく・・・
50
10・・・

0・・・



そして今の日付はあの事故の日
前とは違う・・・
自分ではない人がその自転車に乗ってしまっていて
あの事故が・・・起こる(電車に轢かれる事故)

もうまことにタイムリープ能力はない・・・




しかし未来人のちあきが時間を止めた!
これによりちあきは制限付きのタイムリープを使い果たし
自分の時代へ戻れなくなってしまったという・・・


未来ではタイムリープを自在にできる道具があるみたいです
その道具をまことは知らずに使ってしまっていた・・・








ちあきはいっときしかなかった絵を見るために
未来から来たんだけど・・・
それもできず・・・

そしてちあきは姿を消した・・・













使い果たしたと思っていたタイムリープが
残り1回残っていたΣ

友達が電車事故を起こしたとき
あの時、ちあきが時間を戻した事により
まことのタイミリープが1回残ってる状態に戻ってた





そしてその最後の1回は
まことがタイムリープの道具を使う前に戻る

その道具をちあきに返す為に・・・







まことはちあきに全てを打ち明け
約束をする。

未来に絵を残すと・・・

そしてちあきは未来へ帰る。
未来で待ってる。の言葉を残して・・・




追記を閉じる▲

事件は起きる


学校の帰りに自転車で坂を下りる
すると・・・ブレーキが効かないΣ

その先では遮断機下がり電車が走ってくる。
そしてそのまま遮断機に激突して
主人公まことが電車に轢かれる・・・


しかしここでタイムリープ能力が発動!!


すこし前の時間に戻り
その事故から逃れる事ができる・・・

タイムリープとは・・・
過去に戻る事ができる能力?









そして無理やりタイムリープを起こす。
プリンが妹みゆきに食べられる前にタイムリープ
プリンが残っている状態に・・・戻る・・・


そこからもう・・・やりたい放題・・・
カラオケを唄い・・・そして戻る
カラオケを唄い・・・そして戻る
の繰り返しで10時間唄うとか・・・


好きな夕飯にするとか・・・












そしてどんどんと狂いだす時間の流れ・・・

タイムリープをして、まことは良いように時間を移動していたが・・・
自分以外の人が不幸になっていくという・・・悪循環・・・





お風呂に入っていると
なにやら腕に数字のような物が書いてある?
90

その数字はタイムリープをする毎に
数が減っていく・・・
50
10・・・

0・・・



そして今の日付はあの事故の日
前とは違う・・・
自分ではない人がその自転車に乗ってしまっていて
あの事故が・・・起こる(電車に轢かれる事故)

もうまことにタイムリープ能力はない・・・




しかし未来人のちあきが時間を止めた!
これによりちあきは制限付きのタイムリープを使い果たし
自分の時代へ戻れなくなってしまったという・・・


未来ではタイムリープを自在にできる道具があるみたいです
その道具をまことは知らずに使ってしまっていた・・・








ちあきはいっときしかなかった絵を見るために
未来から来たんだけど・・・
それもできず・・・

そしてちあきは姿を消した・・・













使い果たしたと思っていたタイムリープが
残り1回残っていたΣ

友達が電車事故を起こしたとき
あの時、ちあきが時間を戻した事により
まことのタイミリープが1回残ってる状態に戻ってた





そしてその最後の1回は
まことがタイムリープの道具を使う前に戻る

その道具をちあきに返す為に・・・







まことはちあきに全てを打ち明け
約束をする。

未来に絵を残すと・・・

そしてちあきは未来へ帰る。
未来で待ってる。の言葉を残して・・・



【2007/07/21 23:52】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
