スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めL4?
EWMへ
しかし放棄だったもよう

割って防衛
WOGやレーサなどが攻めてくるぅ~
20070709215146.jpg



結構防衛してたんだけど・・・
Wogマスタに抜けられER後ろでEMC
ブレイクTxT
screenlydia3553WOG.jpg




このあとWogから奪還作戦へ!!

しかし防衛は薄い印象
1度の突入で抜けられ
テレビ埼玉でブレイク?だったかな?
そのあとレース状態となり
転進









V3へ
IVが守っていたがこちらも一度の突入で撃破。
魔法が出現地点に落ちておらず
リボマスタがEMCするまでひたすらロキバードをプチプチと虐めてた^^;
screenlydia3556V3IV.jpg


20070709215711.jpg

この後防衛~

NEやらこっこ連やらが沢山攻めてきたけど
問題なく防衛成功

途中からGAが加わり
落ちた感じ~
昔はGA外征1度の突入で崩壊してたのに
今回は結構耐えてた印象が?気のせいかも・・・

screenlydia3562V3NE.jpg

20070709220219.jpg



GAにブレイクされたのち転進








B1へ
SSUやNEやCMなどが入り混じる状態?よく覚えてません>w<
そのなかDASHが割り防衛

防衛中のss取り忘れ


このあとCM+CS?の新連合?に攻められ落とされる
数としてはDASHと同じぐらいだけど
金ゴスユニットなどに荒らされる日々>w<
screenlydia3568.jpg


このあと防衛を見に行くと・・・
20070709221104.jpg


この数は・・・そう簡単には落とせそうにありません>w<










転進
B5 NEへ
1度の突入で崩壊
いい具合にER部屋の→通路にいけて
そこからASが大量に決まったぁ~ウシシシシ
20070709222513.jpg



無事B5ゲットですに~
20070709222953.jpg




【2007/07/09 22:34】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
