スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

「SPEED☆STAR ~早解きクイズでスピード勝負~」
のイベントに参加してきたぁ~


screenlydia3494.jpg


初めは数学の問題~
20問~
ぱっとクリア







次~~
並び替えられたモンスター名を正しい並びにして
正しいモンスター名にする問題10問
この10問が一番難しかった>w<

今までモンスター名をうる覚えでしか覚えていない事がよ~く解った・・・









次~
モグラ叩きだね。
ぱっとクリア^-^










次~
モンスターの足音?を聞いて
そのモンスターはなにか当てるクイズ~
これは選択だったので余裕だった!!












ラスト~
範囲内に居るコーコーの数を数える問題~
動くなぁ~~~コーコー~~
重なるなぁ~~コーコー~~
と・・・なんとか数え終わり。
終了~

13分12秒・・・
最下位から2番目ぐらいかな・・・/(゜∀゜)\


モンスター名を正確に書くのが一番辛かった>w<
screenlydia3495.jpg


【2007/06/26 22:39】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
