スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めB1
NE無限へ

しかし防衛はしておらず
割って転進
screenlydia3471.jpg

なんか?リボでエンペを叩けない状況だったらしく?
同盟がどうとかで?
確認の為にB2GAへ






うん、ちゃんとGAから攻撃食らう。問題なし。
でもなんでB1の時エンペ攻撃できなかったんだろう・・・
screenlydia3472B2.jpg

確認をするだけだったので即転進










V1レース?へ
レースをストップして防衛へ
screenlydia3474.jpg

レーサーも集まれば脅威になり、エンペを割る力は中堅以上。

そしてクロークなどでERへ向かわれ
対処しきれずエンペブレイク
screenlydia3475.jpg








転進してV3 ARへ
勿論崖撃ちでバードをプチプチと睡眠弓+矢でいたぶってました^^;
screenlydia3478.jpg

screenlydia3481.jpg

暗闇になってもプチプチ!!
screenlydia3482.jpg


途中からASIVやレーサーなども集まるが崩れる気配なし。
screenlydia3484V3AR.jpg


最後はASIVのUGが割り転進










C2へ
レースをストップさせ防衛へ
案外早く防衛体制にいけたので
第三マップ防衛に切り替え
外征へ(私は居残り)
20070624230044.jpg





外征メンバーはB1NE無限へ行きましたが・・・落とせず時間終了>w<


C2砦ゲットですに~
20070624230450.jpg


【2007/06/24 23:08】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
