スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


とうとう、ライトVSニアの対決が始まりました!!

予定通り1月28日にご対面~



そして偽キラも登場。
ライト以外の全員をデスノートへ記入!!


ニアの予定では、そのノートには細工をしており
名前が書かれても死なないようにしていた・・・


しかし、それを見抜いていたライトは、
偽のノートと本物のデスノートを作っていた。







果たして本当にこれでライト以外を殺せるのかな?
実は本物のノートはその前にすり替えされていたとかないよね?




名前が書かれ残り時間が数秒となった所で

次回へ>w<







来週のタイトルが「新世界」だったから
やっぱしニアとか死んじゃうのかな?

そして、自分がキラだと言ってるシーンも次回予告ででてたけど・・・
どんな展開になるんだろう・・・
超気になるぅ~


@2~3話ぐらいで最終回ぽい?

ますます見逃せないね!!
スポンサーサイト

【2007/06/20 23:35】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
