スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

1年前に扇風機をしまった場所から
扇風機を持って動かしたら・・・
その下に・・・














いもり?やもり?の死体がカピカピになった>w<

1年前に扇風機を置いたときに挟まれてたんだねTxT
カワイソス(´・ω・`)


1年間気付いてあげれなくてごめんね>w<
私を呪わないでね>w<









ろっち(バレた要素が見つからない・・・


澪君(その店の特徴、例えば設定の入れ方などを把握していれば
   常勝も夢じゃありませんよ!!
   
   そして優良店へ行く事も大事だね。
   朝一番からほぼ満員程度になる店は優良店って言えるかな?
   出るからこそ、そこに人が集まるわけで・・・
   
   @毎日がイベント!!の店はあんまり信用しない方がいいよ>w<
   
   今後5号機になると台の知識も多少ないとダメだね!!
   ボーナス終了後のRTで打ち方が分からない台だったら・・・
   即RT終了しちゃう台もあるからね・・・
   (例:スパイダーマン・リングにかけろ・仮面ライダーDXなどの5号機)

   5号機は設定判別がしやすいので、低設定だと思ったら即ヤメ!!
   夕方から行った場合でも回転数とボーナス数で設定が判断できます。
   設定の見極めを頑張りましょう~

   ってなんでこんなに語ってるんだろう・・・

【2007/06/19 23:11】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
