スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めL4を防衛~
SCSA+NEの攻めにより

SCSAが割る。
SCSA防衛してる所にレーサが割る。
あれ?まだNEもDASHも攻めてないのにレーサが落としてる・・・
エンペ周りに監視の人いなかったのかな?

その後NEがブレイクし
再度SCSAが割りレース状態となり転進
20070618230144.jpg


宿主DASH→SCSA→レーサー→NE→SCSA見たいな感じ~?










B3 As塩IV夢(略称;AsIV?)へ
なんか・・・GAの防衛よりヤバメな感じがする・・・
量とバランスの良さが結構いい感じ。
魔法はARより強めな印象。
GA vs AsIVの対決が見たいなぁ
screenlydia3450B3ASIV.jpg

攻めにNE+CMなども加わるがまったく落とせる気配なし。
転進。









B2 GAへ

あれ?
ロキ1枚しかないし。
しかも結構耐えれる・・・
ASIVの防衛がヤバカッタからなか?
私の中でASIV>GAな感じがした・・・
screenlydia3453GA.jpg

↑外征メンバが戻る前

↓外征メンバが戻った後
screenlydia3455GA.jpg

screenlydia3454GA.jpg

↑DCのLKがWiz陣の後ろまで行ってるΣ
誰だろう~?

すぐ転進予定だったので
即転進

もうちょっとGA戦をしたかったかも~









B4レース会場へ

ブレイクして防衛へ
早速来てくれましたCM~
特殊ユニットが多いせいか防衛ちょっと崩れた>w<
ゴスとか金とか・・・何人居るんだろう・・・
20070618232115.jpg

なんとかCMをERから追い出し
無事にB4砦ゲット~
20070618232219.jpg





20070618232836.jpg

外征も成功したらしく
C2砦もゲットですに~


今日の名言「さいころ振らなくてもアズさん運ないよn」






【2007/06/18 23:37】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
