スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めてニコニコ動画の登録しましたぁ~(16日の深夜12時30分ぐらいに)

そしたら・・・ID888888番以下の人以外制限がかかってて・・・

登録しても即見れなかった>w<





そんな私、ID1400000番台

深夜2時~夜19時までしか見れないという制限付きTxT


やっと深夜2時になったので
さっそくあぶちゃんから勧められた
「【RPBツクール2000】勇者の憂鬱」を見たぁ~

ありえない量のスライム・・・

そして・・・仲間になりたいと言ってきた人はことごとく断り・・・

絶対に倒せない敵が現れた時の・・・お決まりパターン

そして最後のBOSSは
先に到着していた人があっさりと倒していて・・・
その人を殺しちゃう主人公・・・



最後は牢獄に閉じ込められ・・・
5パターンぐらいの展開を予想するも・・・
そのまま時間が経過して・・・死亡>w<

ゲームオーバー/(゚∀゚)\













他にはどんなのがあるのかなぁ~
といろいろと探してたら
アニメ「HUNTER×HUNTER」グリードアイランド 完結編を発見~

放送してた当時は25話辺りから見てたぁ~

そしてもう朝日が昇る頃になってたので
Zzz...(早朝5時辺り)







朝9時30分起床~
ご飯などを食べて
さっそくニコニコ動画に登録されてる
HUNTER×HUNTER グリードアイランド1~9話を
4時間ぐらいず~と見てた^^;


片倉みょんには色々とDLの仕方とか教えて貰って
助かりましたぁに。ありがとぉ~





パチスロの4号機が6月で無くなってしまうので
明日は友達と4号機フィーナーレイベントへ向かいます~

今月でとうとう4号機とはさよならだねTxT
寂しいです。


7月からはほぼ全機種5号機になってしまうらしいので
4号機を打つなら今しか無いよね!!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

パチスロの4号機が6月で無くなってしまうので
明日は友達と4号機フィーナーレイベントへ向かいます~

今月でとうとう4号機とはさよならだねTxT
寂しいです。


7月からはほぼ全機種5号機になってしまうらしいので
4号機を打つなら今しか無いよね!!


スポンサーサイト

【2007/06/16 23:55】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
