スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

テレビドラマ「プロポーズ大作戦!?!?」


現在を変えるために過去へ向かう健三?

現在では幼馴染みの「れい」と大学の先生?の結婚式中


健三はその幼馴染みの人が好きで
未来を変えようと必死に過去を駆け回る。

今までに過去へ向かい未来を変えようと必死になるが・・・

現在は変わらず・・・結婚式のまま












そして最後の過去へのタイムスリップ

果たして健三は現在の結婚式を止めることができるのか?
先生がれいにプロポーズした日へタイムスリップ

そして健三もプロポーズするが・・・



れいの気持ちは変わらず。
先生からのプロポーズを受けることに。


そして現在も変わらず・・・









健三:これで終わりだ・・・

と、思った瞬間・・・

現在は変っていた。




最後の写真だと思っていた健三だが
友達の助けにより
写真がまだ1枚残っていた。









今度こそ、最後のタイムスリップとなる。



そして次回へ



健三はこの最後のチャンスでれいの気持ちを変える事ができるのだろうか?
そして健三は現在を変えられるのか?
とっても気になります!!

やっぱし最後はハッピーエンドなのかな?


追記を閉じる▲
先生がれいにプロポーズした日へタイムスリップ

そして健三もプロポーズするが・・・



れいの気持ちは変わらず。
先生からのプロポーズを受けることに。


そして現在も変わらず・・・









健三:これで終わりだ・・・

と、思った瞬間・・・

現在は変っていた。




最後の写真だと思っていた健三だが
友達の助けにより
写真がまだ1枚残っていた。









今度こそ、最後のタイムスリップとなる。



そして次回へ



健三はこの最後のチャンスでれいの気持ちを変える事ができるのだろうか?
そして健三は現在を変えられるのか?
とっても気になります!!

やっぱし最後はハッピーエンドなのかな?

【2007/06/11 22:06】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
