スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

昨日あげれなかったので
さっそくダンサーを96Lvへ
20070610224916.jpg

↓支援集中なしです
20070610224929.jpg











早めにGvレポ~
今日からちょっと料理を導入してみましたぁ
そのおかげで結構耐えれたし
夢のASPD186も出せて満足☆


初めB3 ARIWLへ
攻めに塩IV+As~

screenlydia3411B3.jpg

20070610225435.jpg

攻め多いね>w<
20070610225727.jpg

今日はダンサを狙い撃ち!!
さっそく寝てくれました!!
満足☆ミ
20070610225857.jpg

この後CMが割り?
再度ARIWLが割り返すが
塩IV+AsがER確保、旗がIWLのままだったので
敵が錯乱した為転進。
新連合なのかな?塩IV+As










次L4SCSAへ
初めNE+Wogが居て?
DASHが来たときにはNEが割って?
SCSAがER確保に成功し
NE転進

攻めDASH+Wog
20070610230733.jpg

魔法に関してはIWLよりかは強めだったぁ

この後Wogが転進。
未だにSCSA確保中。
そしてWogが転進してから急展開へ!!
20070610230658.jpg


20070610231047.jpg

前衛陣がロキをよく斬ってくれたおかげで
後衛陣のところへアローシャワー雨を降らすことができたに~^^

ERが乱戦になり
DASH優勢になりエンペ撃破しようと?したときに・・・
横から2~3名のCMの人が来てER撃破TxT

ほぼタイマン状態でSCSA撃破~?
ちょっと感動です。

この後DASHが割り防衛へ

攻めはSCSAのみ
20070610231607.jpg

約30分ほどのSCSAの攻めにも耐えて
L4砦ゲットです~


しかもなんか・・・商業地が51もあったらしく
砦アイテムうまうま~^^;



C2も1人のアサクロさんがラスト2分前ぐらいで
落として
C2砦もゲット~
20070610232139.jpg



今日はB3&L4にて、とても楽しい戦いができて
面白かったですに~☆
いい所でCMに割られたのが悲しいですがTxT
SCSAに勝てたのが超嬉しいぃ~

【2007/06/10 23:31】 | 美春:Gvのこと
|


白紙
あぁ、SCSAって評価ではDASHより格上のところだったんだだdd
やたら敵スナで上手い人がいて、まじ焦りまくってたz
最後は馬キャップ+ブーン+ハイドで逃げ切れたっ>w<睡眠矢?イタタ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ、SCSAって評価ではDASHより格上のところだったんだだdd
やたら敵スナで上手い人がいて、まじ焦りまくってたz
最後は馬キャップ+ブーン+ハイドで逃げ切れたっ>w<睡眠矢?イタタ
2007/06/12(Tue) 00:31 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
