スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

携帯でRoアプリ!!

さっそく登録してカプラクエストDLしましたに~

こっこれは何ていうFF?
戦闘の所とか初期のFFみたいな?感じ~
















それよりも・・・主人公のカプラさんが強いですよ・・・
バッシュ!!
マグナムブレイク!!
ヒール!!
ソウルストライク!!
サンクチュアリ!!

と・・・やりたい放題!!








しかも・・・









NPC店に・・・
スレイプニールやヴァルキリー装備が普通に売ってる!!

今持ってる金額3000z
ヴァルキリー装備 30000zとかだったかな?
頑張れば普通に買えそうな金額^^;












納得いかない点が1つ!!

ムカーが・・・ちっちゃい!!
ポリンよりもちっちゃい・・・

しかも・・・ペコペコの卵が攻撃してくるし!!







携帯版Roはボスとか出てくるのかな?
まだカプラ見習い中?なので
行けないダンジョンが多い~


なかなか楽しいです^^;




白紙ちゃん)今回の話は耐えれる限界を普通に超えてた~
      感動しまくりでした^^;
スポンサーサイト

【2007/06/05 23:25】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
