スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初めB5へ
しかし無人だった為
割って防衛開始。

さっそくSEWM風とCMとNE?も居たかな?
2度目の突入で崩壊TxT
CMが割り転進~
20070604233444.jpg

20070604233459.jpg




B3Asへ
ARIWLと攻めが被り共闘で落とすことに
2~3回突入あたり
NEが来てラグが激しくなってきた為転進
20070604233757.jpg

screenlydia3395B3As.jpg




L砦 Wogへ
向かったときにはERはもう半壊状態
この後DASHが割り
防衛へ
20070604234006.jpg

攻めWOGと塩IVとPOOL?が居たのかな?
結構耐えましたが?落とされ転進






V1 SEWM風へ
攻めにPool QR
2度目の突入以降EMC突入に切り替え
アスムEMC突入な為、即防衛を壊せたぁ~
screenlydia3397V3SEWM.jpg

screenlydia3398V3SEWM.jpg


この後防衛するけど
時間が@40分ほどあった為
ラストの時間すべて使ってB3ARIWLへ(宿無し覚悟で行きましたよ!!)


ロキが上に居た為、睡眠矢でプチプチいじめてた^^;
結構寝てくれてロキが出てないときがあったけど
LPや無詠唱SGなど決め手を決められずTxT
Mdef装備で突入したせいか
そこまで魔法は痛くなかったぁ
もうちょっと戦いたかったなぁ・・・
screenlydia3400IWL.jpg


そして時間終了~
もちろん宿無し~
今日はず~と重たかったけど面白かったのでおk~ですに~
screenlydia3401.jpg


【2007/06/04 23:59】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
