スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

朝はテレビ見ながら狩り~

そして12時近くに電話が・・・



ネギ:「川崎いかない?」

私 :「暇だからおk」

ネギ:「じゃいつもの所でよろ~」

私 :「あっはい」










いつものところとは・・・
もちろん・・・銀流ピア(パチスロ店)


お昼からだったのでいい台は無いかなぁ~と
思ってたら
番長にて3000枚!!
パチスロに飽きて
パチンコへ
ここでも10000玉!!

出資金額を除いても7万勝ち~^^;
今年に入ってから初の5万越えの勝ち☆
やったね
スポンサーサイト

【2007/06/02 23:59】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
