スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

梅雨突入?
と言う事でテンプレート変更~ですに~

あめ~あめ~テンプレートです~






~~課長 VS 室長~~
朝課長が打ち合わせに行って
帰ってきてから打ち合わせ内容を室長へ話す・・・




かっき~ん
ラウンド1開始!!



室長:「その案は経費的に問題があるだろ!!」
と攻められまくりの課長



ガミガミと30分の室長の攻撃に耐えた!!















10分後

かっき~ん
ラウンド2開始!!



課長:「しかし時間効率を考えると
    人数を多めにつかって終わらしたほうがいい」と攻める


それを軽く聞き流す室長
ノーダメージ!!




そこで室長からのカウンター!!

室長:「だが、早く終わらしたところで暇になるだけだぞ。
    次の仕事まで、まだ余裕があるぞ?空いた時間なにするんだ?」

っと当たり前の事を言われ無言になる課長

課長:「まっ何かやることはあるでしょう・・・」



たっ耐えた!!
耐えました課長!!

ラウンド3へ持ち越し







かっき~ん

ラウンド3~開始!!



横から部長のヤジが飛んでくる

部長:「その案件を通して責任が取れるのかね?課長」



課長:「・・・・・」


場外から思わぬ攻撃に耐えれなかった課長は
ここでノックアウト!!

1時間20分良く耐えた!!

初めの30分でノックアウトすると思ってたのに
今日の課長は粘り強かったぁ~~!!










↓シャイニング ウィンド
なんか12章から一気に敵?と言うか
カオスゲートの最後の霊樹を植える前の敵が
やたらと強くて倒せない・・・

Lv45でも辛すぎです>w<







そして・・・死んだはずの
ゼクティが生き返って仲間になるしΣ

死んで風になったはずじゃ・・・・・・



追記を閉じる▲
なんか12章から一気に敵?と言うか
カオスゲートの最後の霊樹を植える前の敵が
やたらと強くて倒せない・・・

Lv45でも辛すぎです>w<







そして・・・死んだはずの
ゼクティが生き返って仲間になるしΣ

死んで風になったはずじゃ・・・・・・


【2007/05/25 23:17】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
