スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

帰宅の為にバス停へ向かうと・・・

乗るバスが目の前を通過・・・

信号機が赤だった為乗り過ごす>w<



@15分待つんだったら
久々に1人でパチスロ屋へ行こう!!
と思い
行ってきました。










なんかイベントがやってるらしく・・・
パチスロの方は全台満席>w<

うぅ~
しょうがないパチンコでもやるかぁ~

不意に座ったのが「プロゴルファー猿」?と言うパチンコ台~

5000円で確変?~
またまた確変?
が続いて8確変まで行って
そのあと確変中に負けたら
通常モード?に転落した?
よく分かりません・・・

確変が終わったし~即止め~

@ちょっとで1万玉いきそうだったぁ~
1mnn.jpg

普通にプラスです~☆

友達と行ってもヤメ時は早いですが・・・
1人で行くともっと止め時が早いです・・・











↓シャイニングウィンド

隠し?ダンジョン?発見?

地下40階まである
ダンジョンを発見~

地下7階ぐらいまでやって
まだまだいける~と思ってたのですが
夜が遅かったので
敵に囲まれて自滅~

明日挑みます!!

















もう1つ公開☆
「涙」のソウルピースを持った状態で霊樹に話しかける~
すると「???」という項目がでてくるよ^^;
これはやってからのお楽しみですに^^;


追記を閉じる▲

隠し?ダンジョン?発見?

地下40階まである
ダンジョンを発見~

地下7階ぐらいまでやって
まだまだいける~と思ってたのですが
夜が遅かったので
敵に囲まれて自滅~

明日挑みます!!

















もう1つ公開☆
「涙」のソウルピースを持った状態で霊樹に話しかける~
すると「???」という項目がでてくるよ^^;
これはやってからのお楽しみですに^^;

【2007/05/24 23:58】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
