スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

うぅわ~
なんか凄いことになってる・・・・




ライトがキラだと思わせないように

キラを崇拝する人にデスノートを委ね
さらにはそのデスノートを手にした人は
キラの行動を読み

キラを支援してる・・・・



Lが死んでからすぐ終わるのかなぁ~と思ってたら
まだまだキラは健在です。













酔っ払いLv99 かたくらちゃん)日本語喋ってください。




ネタバレ
↓シャイニング ウィンド

10章は結構長い戦いだったぁ~

この10章はこないだテレビ放送した
ゼクティがキリヤを守って死んでしまう所
そしてキルレインの暴走


キルレインの力により
大陸全土が氷の壁で包まれてしまったぁ~>w<



改造してあった本陣を船へと変化し
異国の地へ
応援要請しにいくと・・・

そこにはマオ登場~

テレビシリーズでは1話目に出てきてましたが
ゲームでは遅めの登場~
ネコネコ~娘です。














閉ざされた氷を溶かすには
神器が必要らしく
それの開放をすることになったキリヤ達。



っと~夜も遅いのでここまで~


















さらにネタバレ




















キルレインの暴走により・・・
せっかく浄化したカオスゲートが全部復活してる!!
一度10章で全部カオスゲートを浄化して
ソウルピースをゲットしておくといいかもよ^^;




そしてたぶんだけど
11章までに絆が強い人のストーリーになる?ぽい
普通にシーナのイベントばっかりになってる・・・

11章で船に隠れて乗ってくるし・・・

そして浜辺でも元の世界に返ろう~となどの約束イベントまである
しかもそこで落ちてる貝殻を拾ってお土産にしようとか言って・・・
手に入れたんだけど・・・ただの貝殻なのにいつの間にアクセサリになってるしΣ
しかも強い・・・




ちょっと他のキャラストーリーもやってみたくなっちゃった
一度クリアしたら試そぉ~っと^^;


追記を閉じる▲

10章は結構長い戦いだったぁ~

この10章はこないだテレビ放送した
ゼクティがキリヤを守って死んでしまう所
そしてキルレインの暴走


キルレインの力により
大陸全土が氷の壁で包まれてしまったぁ~>w<



改造してあった本陣を船へと変化し
異国の地へ
応援要請しにいくと・・・

そこにはマオ登場~

テレビシリーズでは1話目に出てきてましたが
ゲームでは遅めの登場~
ネコネコ~娘です。














閉ざされた氷を溶かすには
神器が必要らしく
それの開放をすることになったキリヤ達。



っと~夜も遅いのでここまで~


















さらにネタバレ




















キルレインの暴走により・・・
せっかく浄化したカオスゲートが全部復活してる!!
一度10章で全部カオスゲートを浄化して
ソウルピースをゲットしておくといいかもよ^^;




そしてたぶんだけど
11章までに絆が強い人のストーリーになる?ぽい
普通にシーナのイベントばっかりになってる・・・

11章で船に隠れて乗ってくるし・・・

そして浜辺でも元の世界に返ろう~となどの約束イベントまである
しかもそこで落ちてる貝殻を拾ってお土産にしようとか言って・・・
手に入れたんだけど・・・ただの貝殻なのにいつの間にアクセサリになってるしΣ
しかも強い・・・




ちょっと他のキャラストーリーもやってみたくなっちゃった
一度クリアしたら試そぉ~っと^^;

【2007/05/23 23:57】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
