スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

Gvレポ書く時間がなかった・・・

ので明日。





シャイニング ウィンド
Phase09「世界の天秤と最後の鍵」


キリヤ Lv28 パートナーによって武器が変化(シーナの砲剣ブレイドカノン!!が使いやすい)
シーナ Lv29 心剣Lv4 (使いやすくていい)
クララ Lv18 心剣Lv3 (敵の攻撃が強い場合はクララ一択)
ホウメイ Lv18 心剣Lv2 (大量の敵が居れば大魔法で一掃!!)
ヒョウウン Lv18 心剣Lv2 (こちらもなかなか使いやすい回転ゴマ~~)
クレハ Lv17 心剣Lv3 (遠距離攻撃が主となるため使いにくい)
カリス Lv20 心剣Lv1 (バランス型かな?)
ロウエン Lv22 心剣Lv1 (一番難しいかも)
ジンクロウ Lv23 心剣Lv1 (爆弾そこらじゅうに撒かないの!!)



主人公よりもLvが上のシーナ・・・
ツンツンキャラ、デレはないです>w<





とうとうテレビ放送の物語まで来ちゃいました。
でっでも・・・ゼロの所へ行ってしまったソウマが一向に出てこない・・・













隠しダンジョン?みたいな島があるんだけど・・・
まだ行けない・・・
どうやって行くんだろう・・・





雪ちゃん)Phase07あたりで一気にサブイベント?みたいなのが
     フィールドであるからある程度浄化しておいた方が
     サブイベント逃さないかもよ~
     サブイベントでいろいろと強い
     ソウルピースや武器防具入手できる~よ~しかも強い・・・
     
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
Phase09「世界の天秤と最後の鍵」


キリヤ Lv28 パートナーによって武器が変化(シーナの砲剣ブレイドカノン!!が使いやすい)
シーナ Lv29 心剣Lv4 (使いやすくていい)
クララ Lv18 心剣Lv3 (敵の攻撃が強い場合はクララ一択)
ホウメイ Lv18 心剣Lv2 (大量の敵が居れば大魔法で一掃!!)
ヒョウウン Lv18 心剣Lv2 (こちらもなかなか使いやすい回転ゴマ~~)
クレハ Lv17 心剣Lv3 (遠距離攻撃が主となるため使いにくい)
カリス Lv20 心剣Lv1 (バランス型かな?)
ロウエン Lv22 心剣Lv1 (一番難しいかも)
ジンクロウ Lv23 心剣Lv1 (爆弾そこらじゅうに撒かないの!!)



主人公よりもLvが上のシーナ・・・
ツンツンキャラ、デレはないです>w<





とうとうテレビ放送の物語まで来ちゃいました。
でっでも・・・ゼロの所へ行ってしまったソウマが一向に出てこない・・・













隠しダンジョン?みたいな島があるんだけど・・・
まだ行けない・・・
どうやって行くんだろう・・・





雪ちゃん)Phase07あたりで一気にサブイベント?みたいなのが
     フィールドであるからある程度浄化しておいた方が
     サブイベント逃さないかもよ~
     サブイベントでいろいろと強い
     ソウルピースや武器防具入手できる~よ~しかも強い・・・
     
スポンサーサイト

【2007/05/21 23:39】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
