スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

・・・

なんか何時の間にかに神器が開放されてるしΣ


シャイニング ウィンドに夢中で気づかなかった>w<










そしてシャイニングウィンドの方は・・・

@2個のカオスゲートの浄化が終われば
マップ全体のカオスゲートは浄化~











もっもしや・・・もう終わりって事はないよね・・・

いや・・・
ソウルピースがまだまだ低いLvばっかしかないし・・・
まだ終わらないよね?
















現在 Phase07「惑う心、継ぐ想い」

キリヤ Lv23 (主人公_心剣なし)
シーナ Lv23 心剣Lv4
クララクラン Lv14 心剣Lv2
ホウメイ Lv15 心剣Lv2
ヒョウウン Lv15 心剣Lv1
クレハ Lv15 心剣Lv2
カリス Lv18 心剣Lv1

メインで使ってるキャラと使ってないキャラとのLvの差
が激しいのは・・・仕様です。















なんか初めは結構余裕だったんだけど
敵の数とかがヤバイ数になってきた・・・

戦闘は三国無双のデフォルメバージョンかな


中盤になってきたら強い敵とかも増えてきて
面白くなってきましたぁ~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

@2個のカオスゲートの浄化が終われば
マップ全体のカオスゲートは浄化~











もっもしや・・・もう終わりって事はないよね・・・

いや・・・
ソウルピースがまだまだ低いLvばっかしかないし・・・
まだ終わらないよね?
















現在 Phase07「惑う心、継ぐ想い」

キリヤ Lv23 (主人公_心剣なし)
シーナ Lv23 心剣Lv4
クララクラン Lv14 心剣Lv2
ホウメイ Lv15 心剣Lv2
ヒョウウン Lv15 心剣Lv1
クレハ Lv15 心剣Lv2
カリス Lv18 心剣Lv1

メインで使ってるキャラと使ってないキャラとのLvの差
が激しいのは・・・仕様です。















なんか初めは結構余裕だったんだけど
敵の数とかがヤバイ数になってきた・・・

戦闘は三国無双のデフォルメバージョンかな


中盤になってきたら強い敵とかも増えてきて
面白くなってきましたぁ~
スポンサーサイト

【2007/05/20 23:24】 | 美春:今日の出来事
|


もうPhase07って早すぎだよー。

まぁ自分のプレイはあえて浄化しないで
本編進めずソウルピース集めたりしてるせいも
あるんだけど。

心剣はシーナ・ホウメイがLv3、
心剣自体はシーナかクララのが使いやすいけど
リンク技はホウメイのが便利でいいかなー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうPhase07って早すぎだよー。

まぁ自分のプレイはあえて浄化しないで
本編進めずソウルピース集めたりしてるせいも
あるんだけど。

心剣はシーナ・ホウメイがLv3、
心剣自体はシーナかクララのが使いやすいけど
リンク技はホウメイのが便利でいいかなー。
2007/05/21(Mon) 01:48 | URL  | 雪 #RXjJevpc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
